暇だから某巨大SNSサイトで女探してたわけ。
でもビッチばっかだから同級生を探すことにした。
そしたら昔デブだった子がまじで可愛くなってたわけw
PCMAX
すぐメッセ送った。
そしたら『誰?』って来たw
存在薄すぎワロタw

だからクラスと名前言ったら覚えててくれた。
それにしてもかなりタイプ。
ゆうこりんがサバサバした感じ。
なので『ゆうこりん』にしとく。
元デブなのに、今は誰が見ても可愛い。
キャバ嬢やってるらしい。

デートに誘ったけど忙しいらしく、同級生集めてプチ同窓会した。
事件は起きた。
最初はみんな久々だねーって感じで話してた。
でもゆうこりんすげえ呑むし呑ませてくる。
俺、気持ち悪くなって吐いた。
ゆうこりんにチンコ見せたら怒られた。
泣いた。
他の女は、「汚いー、キャーキャー」って感じだった。
ビッチ死ねよ。
ゆうこりんは、「包茎かよ」って言ってた。

でもゆうこりん、男女からすげーモテモテだった。
俺のじゃなくなった気がしてイライラしてたんだ。
そしたらスカウトやってる男に口説かれてた。
しかもこの男、俺の親友。
本気で泣きたかった。
帰ろうとしたけどエロ展開なきゃ来た意味ないじゃん?
頑張って空気に耐えたよ。

みんなのテンションがMAXになってきた時、王様ゲームが始まった。
ちなみに知り合いの店だから貸し切りになってたわけね。
王様ゲームって王様が下僕に命令言うじゃん?
みんな一気とかするじゃん?
でもゆうこりんは違った。

ゆうこりん「1番と5番キスから行こっかー」

(!!!)

この人は本物だと思ったよ。
ちなみにゆうこりんのせいで俺は男とキスをした。
命令したゆうこりんは携帯を弄って見てくれてなかった。
次から調子に乗った男がキス命令連発していた。

(違う!俺がしたいことは違う!)

ゆうこりんがまた王様になった。

ゆうこりん「2番3番ディープキス!」

また俺が男と熱いキスするはめになった。

次は俺が王様だった。
とりあえず番号指名とキスって言ったら、ゆうこりんとブスな女だった。

「ごめんね」って言ったら、「いいよ」と言ってくれた天使!!

ゆうこりん、女の頭押さえて自分からしてた。
その時、谷間見えてちょっと勃起した。
もうね、この女に抱かれたいと思ったよ。
だけど俺の経験は1人。

みんなキスばっかで飽きてきた時にゆうこりん王様。
次はおっぱいモミモミだった。
番号の子はゆうこりんとキスしてたブスだけど、男に揉まれる姿を生で見るのは初めてだったからすげえ勃起した。
ゆうこりんに、「勃起した」って言ったら大声で、「ゴリラの包茎勃起してんぞwwww」ってバラされた。

他の男が番号指名でおっぱいモミモミ命令出した。
なんとゆうこりんと俺だった!!!
みんなが見てるw
めちゃくちゃ可愛い子の巨乳おっぱい揉めるんだぜ。
思い出しただけで勃起が収まらない。

すげー緊張したけど、ゆうこりんの近く行ったら、「しょうがねーな」って言われて跨ってきてくれた。
包茎だけどブツはデカいから勃起してんのバレた。
そのままおっぱいに顔うずめさせてパフパフから始まり、生おっぱいもモミモミしたw
他の男がみんな集中して見てる。
ゆうこりんは男っぽい口調なのにおっぱい触ったら息が荒くなってて本当に可愛かった。
女の子って、「あっ・・っつ」とか言うんだな。

もうね、止まらなくなって下触ろうとしたら、「命令されなきゃダメー」って言われた。
反則すぎる。
可愛いんだよクソ。

みんなゆうこりん狙いなのはすぐわかった。
だけどなかなかゆうこりんが指名できない。
俺が調子乗って『おっぱい+手マン』命令出したらゆうこりんと親友のチャラ男だった。
本気で自分を恨んだけど、親友はすげえ顔が喜んでた。
女共は、「ゆうこりんにダメだよ!汚れちゃう」とか言ってた。
でもゆうこりんは、「楽しいからいいよw」とか言ってた。
ゆうこりんビッチ。

初めて手マンとか見るわけで、マンコは見えない角度だったけど、指入れた瞬間からゆうこりん泣きそうな顔して息漏れてたw
ヤバい、勃起が収まらん。
ゆうこりん細いし、巨乳だから見てて拝みたくなった。
洋服上にあげてる状態でブラも上にあげてるんだけど、ギリギリ乳首見えなくて興奮した。
何人かトイレ行ってたから抜いたやつ絶対いる。

ゆうこりんのおっぱいとマンコを弄ってた親友は調子に乗ってクンニもしてた。
さすがにキレそうだったけど、びっくりしたことに潮吹いてイッちゃったらしい。
我慢できなくなって俺もトイレで抜いた。

ゆうこりんが果てた後は他のメンバーで盛り上がったみたいだけど、賢者の俺は王様ゲームに参加しなかった。
ゆうこりんが心配だったから傍に行ったらイケメンの同級生がホテル誘ってた。
もちろん断られたけど。

時間も朝になって最後の王様ゲーム参加したんだ。
奇跡は起きたよ。
俺が王様になったから番号指名でフェラ頼んだ。

なんとゆうこりんが釣れた!!!
ゆうこりんが言うには・・・。

「包茎嫌い、くせーよ、死ね」

でも酒呑めば記憶が飛ぶらしく、日本酒一気しまくってたw
酔ってきたところで頼もうとしたら親友が俺にキレてきた。
ゆうこりんが可哀想だろとのこと。
まあ確かに俺が悪いから謝ったら、「いいよ」って言ってくれて、「命令聞けなくてごめんね」って言ってた。
可愛いよゆうこりん。

親友(まさ)が、「ゆうこりんトイレ吐かせてくる」って言ったから任せた。
まさはホストやってたし、吐かせるのも上手いと思ったから、まあ騙されたよね。
みんなは騒いでて会計そろそろって雰囲気になったけど、まさとゆうこりん出てこない。
さすがに遅い。
女子トイレ覗き行こうとしたら男子トイレの前で何人か溜まってたわけ。
しーって言ってきたから怪しいと思って耳当てたらアンアン聞こえるのw
まさに怒り爆発して、ドア開けたら洗面台でやってました・・・orz
しかも、誘ったのはゆうこりんからだそうで、手マンされてからずっとムラムラしてたらしい。
ビッチすぎて呆れたね。

ゆうこりん、日本酒一気したのに酔ってない理由は中は水だったらしいよ。
そんなビッチから意外な一言。

「ゴリラも入れて3Pしよ!」

トイレの前の男ざまあw
ゆうこりんまじ可愛い。
おっぱいGカップ。
まさは俺とはヤダって言ったから監視してた。

友達に見られながらのセックスって緊張するね、ゆうこりんは慣れてそうだったけど。
とりあえずおっぱいモミモミから始めた。
その後、俺の顔挟んでもらった。
おっぱいって柔らかいのな。
乳首も小さくてピンクだった。
この子、AVなら確実に一位だわってレベル。
しかも酒呑むと潮吹きやすくなるらしく、おっぱい弄っただけで潮吹いてた。
その後手マンしたら、「下手だから舐めて」って言われて、しゃぶりついたら少し引いてた。

フェラはしてくれなかったけど、ゴム付けて挿入。
出したばっかの俺の精子は、入れた瞬間すぐイキそうになった。
洗面台に手つかせてバックの体勢な。
なんでもMらしく、お尻叩いたらビクってしてた。
俺がオラオラ言いながら叩いたら友達が鼻で笑ってた。
その後は駅弁って体位して、疲れたからまたバックでした。
ゆうこりんの中、凄い濡れてて垂れてた。
可愛い。

チンコ痛いな思ってたら、ゴム小さかったらしく変色してた。
だから、「外に出してね」と言われて生で入れた。
その時、トイレに同級生が入ってきた!!
俺、硬直。
まさ笑ってた。
ゆうこりんは無視して自分で動いてオナニー状態。
同級生すぐ出てった。

もう見られちゃったから開き直ってセックス再開。
トイレの便座に俺が座って騎乗位もしてもらった。
ゆうこりんは乳首とクリ弄って喘ぎまくり。
その時、ゆうこりんがイキそうになって、「やぁん、イッちゃう」って言うもんだから俺もイキそうになった。

「中に出すよ」って言ったら、「出して、あっあん」とか言うからさ、出しちゃったよ。

最近は連絡とってないけど思い出すだけでチンコ勃起する。