地方で眼鏡ブスとして勉強に励み、18歳現役で晴れて某有名私大に入学。
理系だけの大学で、サークルのかっこいいM先輩に出会った時、(この人しかいない!)と確信。
全体的に秋葉系な雰囲気の大学にあって、女遊びに慣れた感じの素敵な男性。
PCMAX
夏にアタックしてデートに漕ぎ着けました。

朝10時に渋谷で待ち合わせするも、特にどこに行く予定も無かった為に、初デートでその日のうちに1人暮らしの私の家へ。
午後2時、ひとしきりゲームで遊んだ後、突然先輩から、「俺も好きだよ」と一言、そしてディープキス。
激しいキスは初めてで肩がガクガク震えてしまいました。

10分近くキスした後・・・。

先輩「胸触っていい?」

触られているとゆっくり押し倒されて・・・。

先輩「ブラ外していい?」

畳の上で上半身だけ弄り回され、初めてだから何て言ったらいいのか分からないし、喘ぎ声も、「あ」とかありきたりな声しか出なくて本当に恥ずかしかった。
遊び慣れている先輩はそこまででやめてしまった。
(畳の上だと男性は足が痛くなるらしい・・・)

夕方5時過ぎになった時に、たまたま寝室の目覚ましが鳴り出して、二人で布団のある所に来た時に先輩に火がついてしまったらしい。
布団に並んで座ると、彼は激しいキスをしながら私のシャツとブラを剥ぎ取って部屋の隅へ放り投げて、胸にむしゃぶりついてきて一言。

先輩「(SEX)しちゃっていい?」

憧れの先輩だからもちろんOK。

私「・・・うん」

大人しく返事をするとまた激しくキス。
一気にスカートを引き下ろしてきたので、「電気消して先輩も脱いで」とおねだり。
先輩は服を一気に脱ぎ捨てた。
下半身にすごく大きなモノがそそり立っているのが暗がりに見えた。

それからスカートとパンツを一気に脱がされて、突入体勢にされた。
でも5分も経っていなかったし、まだまだ私が濡れていなくて、熱くて硬いチンコは先がグリグリ当たるだけで全然経験の無い私のまんこに入っていかない。

(やばい、嫌われちゃう!)

そう思ったら、先輩は少し体を引いて、チンコの先に手のひらを舐めた唾を塗り付けて、一気にぶち込んでくれた。
かなり痛かったけど、(やっぱりヤリ慣れてるんだぁ)と感激。
私が、「くうっ」とか痛がっちゃったせいで、それからすぐにチンコを一旦引き抜いてキスしてくれた。
抱かれる前は、「初めてじゃない」とか強がってたけど、抱かれてバレちゃった。

それから騎乗位とバックも試したけど全然うまく出来なくて、フェラも挑戦したけど歯は当たりまくるし、結局、「まだそんなコトしなくていい」と断られた。

それで、何回か休みながらもずっとゴム無しで正常位だけ楽しんだ。
ゴム無しだったので先輩はイクつもりはなかったらしいけど、最後に慣れた頃(自分がイッた訳でもないのに)腰を振っている先輩に、「先輩もイッて!中でイッて」とおねだり!

先輩は一瞬固まり、「今日大丈夫な日?」と不安そうな声で囁きながら腰をさらに振り始めたので、「うん、いいの、お願い」と大嘘(後で計算したら排卵日!)。

先輩は「イクよ?・・・」と少し呟いてから、それでも一瞬腰を引いていた・・・。

そしてしばらく無言。
特に暖かい感触も無くとにかく無言。
それから慌しくチンコを引き抜く先輩。

先輩「中に出した・・・やばい!本当に大丈夫?すげぇ出しちゃった」

奥に出すのが怖くなって我慢して外に出そうと引き抜きかけたが、そのまま中出ししたとのこと。

先輩「やばい・・・、こんなにどうしよう」

指とティッシュを使用済みマン穴に突っ込んで精子を掻き出してくれましたが、しばらくして諦めてました。

先輩「服着ようか?」

これで初めてのSEX&中出しが終了。
すごく危ない日だったのに結局妊娠しなかった。
一つ年上だった先輩は今まで処女しか抱いたことがなかったらしい。
私で6人目、でも中出しだけは初めてとのこと。

それから大学の夏休みは1日3回、朝昼晩と生理とか安全日とか関係なく私の家でSEX三昧。
先輩のチンコは大きくて、Lサイズの高い値段のゴムでないと破れてしまう。
でも学生だから高いゴムも買えず、マイルーラ使用もしていたが、使用後には薬が苦くてお掃除フェラが出来ないので結局生中でやりまくり。

18歳から付き合い続けて、21歳で初めて妊娠するも、大学卒業がかかっていたので中絶。
それからアナルSEXを始めて、24歳でようやく2回目の妊娠するも流産。
一年後にすぐ妊娠。

現在、先輩は旦那様になり、お腹には男の子がいます。
私は旦那様しか知らないけれど、彼だけの専用おまんことして何回も種付けされて、妊娠できて本当に幸せです。
妊娠中は子供に障るからと学生時代からはあり得ないような禁欲生活だけど、出産が済んで、赤ちゃんが落ち着いたら、また子作りしたいです。