京子といいます。
私のオナニーは異常でしょうか?
初めてオナニーをしたのは小学校6年生くらいで、初潮を迎えたのは5年生だったと思います。
PCMAX
女の子はオマセさんなので、性に対して興味が湧く年齢でしょうか。

ちょうど6年生の夏頃だったと思います。
私には2コ年上の姉がいるのですが、姉に洋服を借りようと勝手に部屋に入り、クローゼットのタンスを開けると欲に言うエロ本があって、数ページ捲ってみると男女のセックスの写真がいっぱい載っていたんです。
その時、妙に体が熱くなり、エロ本に載っていた裸の女性がアソコに手を当てて、触っていたんです。
モザイクがかかってましたが、どこを触っているのかくらいは女なのでわかります。

でも、こんなことして気持ちいいのかな?と思ったのですが、家には誰も居なかったので、自分の部屋に戻ってカーテンを閉め、ジャージを下げて下半身全裸になりました。
アソコを触っているとなんかだんだんと濡れてきて、クリトリスが硬くなってきて、撫でると気持ちいいんです。
そして思わず声が出ちゃって・・・。

でもその時はアソコを触るくらいで終わったんですが、翌日学校に行って仲のいい友達にそのことを聞いてみると、「それはオナニーと言って、気持ちよかった部分はクリトリスって言うのよ」と教えてくれたんです。
でも友達にオナニーしたことがバレて、「いやらしい」と言われて、恥ずかしい思いをしました。

だけど、帰ってこっそりとエロ本を見て、もう一度女性の色々なとこを見てみたんですが、そしたらまた体が熱くなっちゃって、クリトリスを触りながらオナニーをしたんです。
頭はボーっとなって、真っ白になっていくのがわかりました。
でも、それ以上の知識がなくて、それだけでした。

それからは私の性の勉強が始まりました。
ちょうど友達の両親が古本屋をやっていて、オナニー大全集という本を持ってきてくれて、中を見ると、きれいなお姉さんやOLや看護婦、女子高生など色々な女性がいやらしい格好をしてアソコを触ったり、おっぱいを揉んだりしてるんです。

その時、男の人のマスターベーションを覚えたんです。
男の人はペニスをシコシコしながら女の人の裸を見て射精するんだ、と。
それがものすごく気持ちよくて、快感を感じるらしいんです。
そして女性もすごく快感を感じることが出来ることや、様々なエッチな体験談が載っていて、気がつくと朝方まで熱心に読んでいました。
でもその時はオナニーはしませんでした。
それからは授業中でも男の先生の股間に目が行き、ちょうど教育実習で若い先生もいたのですが、たぶん夜は私と同じようにオナニーするんだろうな~とずっと思っていました。

オナニーが本格的に気持ちいいと感じてきたのは中学生のなってからでした。
帰ってきてすぐにセーラー服のままでスカートを捲り上げ、パンティを脱いで、両足を開いて、クリトリスを優しく触りながら指を膣の中に入れたり出したりすると、これまでにない快感が体中を駆け巡ったんです。
電気が体中を走り回ってるような感じです。
オナニーってこんなに気持ちいいものなのかと思いました。
そう言えば、たまにお姉ちゃんの部屋から夜中に変な声が聞こえてくるんです。
たぶんオナニーをしていたのでしょう。
ようやく謎が解明された感じでした。

中学生になると男子生徒の誰が好きとか、付き合うとか、女生徒は色々な話をするようになります。
そして当然、キスをしたとか、男性のペニスの事とかが気になりだし、女の子の中にはオナニーのことを話す子もいて、どこが気持ちいいのかとか色々なことを聞いたのですが、私は自分がオナニーをしていることは言わず、真面目な生徒という感じでいました。
今思うと、真面目に見える女性ほど、いやらしいことや激しいオナニーをしているのだと思います。

私のオナニーはだんだんと過激さを増していき、エロ本やエッチな体験談を読んでは、新たな体位でオナニーをするようになったんです。
最初にした体位は、四つん這い。
お尻を突き上げ、手をおまんこに持っていき、後ろから攻められてることを想像しながら指を少し膣の中に入れました。
軽~くクリクリとやってみたんですが、愛液がたくさん出てきて、心臓はドキドキして、エロ本の通りにやっていると、おまんこがヌルヌルになって収拾がつかない状態になってしまったんです。

愛液で指をいっぱい濡らし、クリトリスを思いっきりクリクリしたり摘んだりすると、快感の度合いがどんどんと増していくんです。
そして自然と目を閉じ、今度は仰向けになっておっぱいを揉みながら乳首もクリクリすると、クリトリスと乳首の同時刺激で頭が真っ白になって、体中に電流が走り、天に上っていく感じで、突然ツ~ンと衝撃が走ったんです。

おそらくこの快感が絶頂を迎えることだと、その後わかりました。
体は震え、快感がどんどんと強くなり、止めようにも指がクリトリスから離れず、体が宙に浮いた感じなんです。

この時以来、私のオナニーは週に2回くらいから毎日に変わっていきました。
おサルさんみたいに毎日のようにオナニーをして、いやらしい小説や雑誌を貰ってきてはオナニーに浸っていました。