大学3年の時の友達の杏美との話をします。

杏美は俺の一つ下の後輩で、大学のサークルで知り合った。
芸能人で言うと矢田亜希子を少しふっくらさせた感じのほんわか系で可愛らしい女の子だ。
PCMAX
外見に似合わずさばさばした性格のせいか、女よりも男の方が気が合うらしく、男友達は多かったが女の友達は数えるほどしかいなかった。
いつも男と一緒にいるせいか、女の子達の間ではあまり良くない噂も立ったりしていたようだ。

俺も杏美とはよく話をしたり、決して仲が悪いわけではなかったが、まさかあの夏の夜にあんなことになるとは思ってもいなかった・・・。

その日、俺は男友達と二人で酒を持って杏美の家に上がり込んだ。
上がり込むと言っても、彼女は下宿生だから独り暮らしだし、俺達はもう何度も彼女の家に行って酒を飲んで騒いだりしていたから特に特別な意識はなかった。

ただ、唯一いつもと違うところは、その日、一緒にいる友達が彼女に告白すると意気込んでいた。
つまり俺は友達と杏美の仲を取り持つキューピット役という体裁だ。
簡単に作戦を説明すると、まぁいつものように酒を持って家に上がり込み、適当に盛り上がったところで一旦友達が席を外す。
その時に、俺が杏美に対して友達が杏美のことを好きだということをそれとなく示唆し、反応を見てそれを友達にメールで報告しつつ席を立ち、友達と入れ替わるというイマイチ意味の分からない内容だった。
(まぁそれ以前にも布石があったんだけど)

しかし、なんと彼は作戦を開始する前に酔い潰れてダウンしてしまい、結局俺と杏美が二人で下らない話を延々と続ける有り様となってしまった。
俺は杏美と喋るのは好きだったし、友達もこれでチャンスが無くなったわけではないと思ったので、告白作戦のことは次第に頭の隅へと追いやられていった。
話は次第に恋愛の話題へとシフトし、お互いの近況報告をすることとなった。

俺には彼女がいた。
そして、実は杏美にも彼氏がいた。
俺はその事を知っていながら、杏美を想う友達には敢えてそのことを話さなかった。
なぜなら、彼女は最近彼氏とうまくいっていないという事を以前聞いていたから。
それならあいつ(友達)にも脈はあると、そう踏んでいたのだ。

杏美は彼氏の話題になると、表情を曇らせて一言、「フラれちゃった」と、はにかみながら呟いた。

杏美の部屋は狭い。
四畳半ほどの広さにベッドと簡単なテーブル、それにテレビやタンスが置かれているために床の面積は本当に少ない。
テーブルの上にはビールの缶が散乱し、床には友達が仰向けになってイビキをかいている。
だから、あいつが寝てから俺達はベッドに腰掛けて焼酎を飲みながら話をしていた。

杏美が彼氏にフラれたという話が胸につっかえたが、やがて杏美はグスングスンと嗚咽を漏らしながら泣き寝入りをしてしまった。
俺は横になる場所がベッド以外にはなさそうなので、杏美の横に添い寝するような形でテレビから流れるやる気のない映画を見ていたが、やがて睡魔に襲われ眠ってしまった。

この日は夏休みに入ってすぐ。
うちの大学は夏休みが遅く、8月の頭からというのが普通だ。
記録的な熱帯夜だった。
彼女の安アパートの冷房など無力に等しい。
あまりの暑さに寝苦しくなった俺は、ぼんやりとした意識のまま体をよじろうとした。
が、動かない。

(金縛り・・・?)

いや、そうではない。
誰かが俺の体に馬乗りになっているのだ。

目を開けた。
目の前に顔があった。
それが杏美の顔だと判るまでどれほどかかっただろう。
俺は自分の置かれている状況に混乱した。

杏美「Rちゃん・・・(俺は杏美からそう呼ばれていた)」

俺「・・・杏美?お前何してんねん?」

杏美「うち、魅力なかったんやろか・・・」

まだ頭がボーっとしている。
杏美とは今まで何度も同じ部屋で寝泊まりをしたが、今まで男女の関係になったことは一度もなく、俺もそれがむしろ自然なんだと思っていた。
俺にとって、杏美は仲のいい男友達と何も変わらない。
しかし、今日の杏美はいつもと違って見えた。
タオルケットが足元でくしゃくしゃになっている。
映画はもう終わって、お決まりの外国テレショップが気怠く流れていた。

ブラウン管の無機質な光を浴びた杏美。
アディダスのジャージに白いTシャツ。
突き出した胸の陰影に目を奪われる。
布一枚を通して伝わる彼女の体温。
半開きの唇が妙に艶かしく、鮮やかだった。

俺は初めて、(杏美は女だ。女なんだ)と分かった。

俺の中で、何かが音を立てて切れた。
気が付くと俺は身を起こし、杏美を抱き締めていた。
杏美は俺の背中に黙って爪を立てる。
鋭い刺激に俺は思わず呻きにも似た声を漏らした。
続いて彼女は俺の耳たぶを唇で挟み、舌を小刻みに動かしながら背中を優しく擦ってくる。
耳元で彼女の生暖かい鼻息を感じる。
下半身が充血していくのが分かる。
ふと左を見ると、友達が幸せな顔をしてぐぅぐぅと寝ている。

俺「・・・いいのか?」

俺は最後の確認をした。
もうこれから何をするのかということは、言葉すら交わさないが二人は理解できていた。

杏美「・・・うん。Sっち(友達、以下S)には内緒だよ」

杏美のその一言が胸に突き刺さった。
こいつは知らないんだ・・・なにも知らないままなんだ・・・ずっと・・・。
しかしもう、一度転がり出した大岩は止められない。

“これから友人の意中の女を目の前で犯すんだ”という歪んだ背徳感が、逆に心地よくすら感じた。

これから起こる出来事は今夜限り。
一夜限りの真夏の夜の夢。
ロマンチックで馬鹿げた妄想が余計に欲望を増幅させた。

俺は杏美の『女』をまじまじと認識した。
杏美は俺にそっと唇を重ねると、チュッと可愛い音を立てて軽いフレンチキスを何度もした。
彼女は目を閉じていたが、俺は杏美を凝視したまま応戦。
杏美の首の後ろに手を回してうなじを撫で回してやると、「んっ、あっ」と敏感に反応し、背中に突き立てた爪にも力が入る。
そんな彼女の全てが愛しく、かけがえのないものに思えた。

俺はまだ重ねたままの唇を舌でこじ開けると、あっさりと受け入れてくれる。
杏美の中はとても熱くねっとりとして、ホットチョコレートのような唾液が舌に絡み付いてきた。
夢中で彼女の舌を吸い、唾液の交換を楽しみながら、首にまわした両腕の片方を背中へと這わせた。
すでに俺の怒張ははち切れんばかりに勃起し、俺と彼女の体に挟まれて窮屈だった。
我慢汁でパンツが濡れているのが分かる。

クチュクチュといやらしい音を立てながら長いキスを交わしている間、今度は杏美が俺のシャツをたくし上げ、腋や乳首をサワサワと攻める。
感じやすい俺は、「うっ・・・」と声を漏らすが、ここで負けるわけにはいかない。
やられたらやり返すのが俺のモットーだ。
今度は俺が彼女のシャツを捲り上げ、バンザイをさせるようにしてスポンと首から抜き取ってやった。

杏美はブラをしていなかった。
寝るときはいつも着けていないのだろうか。
その時に杏美が漏らした「ひゃっ」という声が可愛くて、思わず彼女にもう一度キス。
キスをしながら、彼女の決して豊満とは言えない可愛い胸の膨らみを指でなぞり、柔らかな感触を楽しむ。
乳首は綺麗なピンク色で、ツンと立った突起が愛らしくて仕方がない。
しばしの間見惚れていた。

杏美「あんまり見ないで。恥ずかしいやんw」

俺「杏美の胸、綺麗やな」

杏美「Rちゃん・・・早く・・・」

杏美が何を言いたいのかは分かったが、俺は意地悪をしてワザと乳首を避けるように胸を舐め回した。

杏美「ん・・・ふぅん・・・はぁんんぅ・・・Rちゃん、あかん、早く舐めて」

我慢出来なくなったのか、杏美は俺の頭を抱えて乳首へと導いた。
俺は待ってましたとばかりに吸い付く。
その瞬間、彼女の体がビクンと脈打った。

杏美「ああっ・・・!」

いつもの杏美じゃない。
あの杏美が、こんなに乱れている。
しかも・・・Sの前で。
興奮はますますヒートアップしていく。
耐えられなくなった俺は杏美の腕をチンポへ導いた。

杏美「Rちゃんも我慢できへんのやろ?ふふふ」

杏美はちょっと得意気な顔をしてニヤッと笑った。
その表情に俺は脳殺されてしまい・・・。

俺「・・・杏美、もう無理・・・触って・・・頼む」

悔しいが折れてしまった。
しかし杏美はまだまだ俺を焦らしてくる。
膝をついて腰を浮かせ、ジーンズの上から擦ってくるだけだ。
俺も腹が立ってきたので、彼女の足と足の間に膝を入れて、マンコを圧迫してやった。

杏美「意地悪・・・」

俺「どっちが」

杏美「ふふ・・・もう、うち限界。あっ・・・お互い気持ちよく・・・ねっ??」

彼女の懇願に、俺はまたも脳殺された。

杏美「服、脱がして・・・」

言われるままに彼女のジャージを下ろす。
これで杏美はショーツ一枚になってしまった。
続いて俺も脱がせてもらう。
シャツを脱ぎ、俺はジーンズと一緒にパンツも下ろしていく。
勃起したチンポがパンツのゴムに引っ掛かる。
杏美の顔は好奇心と期待でいっぱいなのか、口元が緩んでいる。
一気に引き下ろすと、ガチガチのチンポがビョンッと跳ねた。

杏美「うわぁ・・・やらしいねぇ、Rちゃんのオチンチン。ビクビクしてるよ?」

耳元で囁かれ、電撃のような快感が脳を突き抜けた。
そのガチガチのチンポを杏美に委ねると、彼女の細く白い指先がそっと亀頭先端に触れた。
我慢汁に濡れた亀頭は彼女の指先をヌメヌメと滑らせ、その刺激にいちいち声が漏れた。

杏美「気持ちいいの?」

俺「うん・・・」

テレビの光に照らされ、ニヤニヤしながら俺のチンポを弄る彼女。
その傍らに眠るS。
未だかつてない快感だった。
がて彼女の掌がチンポ全体を優しく包み、ゆっくりと上下運動を始めた。

俺「杏美、こっちにケツ向けて」

快感に身悶えながら杏美を方向転換させる。
彼女の小さなぷりっとしたお尻がこちらに向けられる。
俺はケツ全体を掌で撫で回して、その感触を存分に味わった。
その後、クロッチの部分にそっと指を這わせ、小刻に擦った。

杏美「ふぁ・・・あっ・・・上からじゃ嫌・・・」

それならばと、すかさずクロッチをずらす。
とうとう杏美のマンコ、それにお尻の穴が俺の目の前に現れた。
先ほどから続いているチンポへの刺激も相まってすぐにでも射精してしまいそうだったが、ここはグッと我慢した。

杏美のマンコは涎を垂らして俺を心待ちにしていた。
キラキラ光るそれに、俺の視線は釘付けになる。
そっと指をあてがってみた。

杏美「あぁぁっ!!!」

Sが起きるのではないかと思うくらいデカい声を出したので、かなり驚いた。
感度は抜群のようだ。
トロトロと溢れる愛液が、俺の指先に絡み付いてくる。
しばらくはそのヌルヌルした感触を味わいたいので掌全体を使ってマンコをこねくり回しながらクリを攻めた。
杏美はもう言葉を失うほどに乱れており、チンポを握る手も元気がない。

俺「ほら、休んでたらしてあげへんで?」

杏美をいじめるのは気分がいい。
手を離すとお尻をクネクネさせて、「やめんといて、もっと!もっと!」と懇願してくる。
俺はとにかくもう射精をしたくてたまらなかったので、「杏美、順番。まずは俺からな」と、杏美にこっちを向かせてチンポを顔の前に持っていった。

杏美「うん・・・」

杏美は躊躇うことなくチンポを口に含んだ。
まず根本まで一息に咥えて中で舌をクルクルと動かしてきた。
舌のザラザラした感触が裏筋やカリを刺激する。
その後、たっぷりの唾液で刺激しながらジュポッと吸い付きながら口から抜く。
それの繰り返し。

杏美「Rちゃぁん、うちのお口気持ちいい?」

杏美が俺の勃起したチンポを愛しそうに舐めてくれている。
上目遣いの彼女のセリフに腰が砕けそうな快感が込み上げてくる。
俺は一生懸命な杏美が可愛くて仕方なくて、彼女の頭を抱えてストロークが楽なように軽く腰を振ってやった。

俺「杏美・・・」

しばらくして杏美は俺のチンポを口から引き抜くと、手で刺激が途切れないよう扱きながら・・・。

杏美「Rちゃん、うち知ってるよ。Sっちがうちのことを好きなの」

一瞬空気が凍った。
俺は唖然としていたが、彼女はこう続けた。

杏美「でもうちはRちゃんが好き。ずっと前から・・・」

まだ意味が分からなかったが、しばらくしてから自然に涙がツーっと流れてきた。
俺はこいつの気持ちに気付かずに、今まで苦しい思いをさせていたのかと。

杏美「Rちゃんにその気はないのは分かってるねん。でもRちゃん優しいから・・・うち甘えてしもた」

もうそれ以上の言葉はいらないと思った。
杏美は全部分かってたのだ。
自分に脈がないと分かっていた。
しかし、一夜限りでもいいから俺と体を重ねたかったのか・・・。
そう思うと胸が熱くなった。

杏美「ごめん、急に・・・気持ちよくなろうね」

彼女は再び俺のチンポを口に含んでジュポジュポを始めた。
彼女の気持ちに気付けなかった自分の不甲斐なさ、Sへの背徳、それに、杏美を愛しいと思う気持ち・・・。
そんなものがごちゃまぜになって怒涛の如く襲いかかってきた。
込み上げてくる射精感に限界を感じ、俺は声を漏らした。

俺「杏美・・・イク・・・」

杏美はチンポを咥えたまま、「んふぅ」と頷いた。

間もなく、頭がおかしくなりそうな快感と共に俺のチンポから物凄い量の精液が迸った。
俺の怒張が脈打つたびに、杏美はゴクゴクとそれを飲み干そうとしてくれていたのだが、あまりの量と濃さに喉に引っ掛かったらしい。
途端、激しくむせ返ってしまったので急いでチンポを抜いた。
が、射精はまだ続いており、俺の白いそれは、杏美の可愛い顔や胸に容赦なく降りかかった。
長い長い射精を終え、飛び散った精液を掌で掬って杏美の前に持っていくと、涙ぐみながらもそれを飲み干し、ニコッと笑ってくれた。

杏美「量多すぎw」

俺はそんな彼女が本当に愛しくて、まだ精子にまみれている彼女にキスをした。

<続く>