潮吹きさせられた・・・。

簡単に説明するとフェラ&手コキで速攻イカされて「ふぅ・・・」って思ってたら、デリヘル嬢が続けて俺のムスコをシコシコしだして、射精感とは違うおしっこが出るような感覚に襲われたわけだよ。
PCMAX
それで、「ヤバい、おしっこ出るからやめて」って嬢に言っても無視してシコシコするんだよ。

「ちょっとほんとに」って、嬢の手を掴んだら振りほどかれて、逆に俺の手を掴まれた。
そして迫りくるおしっこが出そうな感じから、出るときの感覚になった。

(あー、初デリヘルでおしっこ漏らすとか最悪)とか思ってたわけ。

そしたら俺のムスコがAVで見るような感じで潮吹きした。

俺はおしっこだと思ってるから、「ごめんなさい、おしっこ漏らしちゃって」とか謝ってたら、「布団の匂い嗅いでみ」とか言われて、(なんで自分のおしっこの匂いを嗅がなくちゃなんだよ)って思いながら嗅いでみたら・・・。
あら不思議、おしっこの匂いなんて全くしませんでした。

俺が『は?』みたいな顔してたら、嬢に「さっきのが男の潮吹きやで」って言われて、俺は恥ずかしくてたまらなくなった。

その一度目の潮吹きまでに使った時間はシャワーなども含めて約15分程度。
俺は70分コースを頼んでいたので、まだまだ時間はあった。
先輩から「風俗は最初で一発、そして時間ぎりぎりでラスト一発」と言われていたので、後もう一発は抜いてもらえるなと思っていたんだ。

そして嬢の体を触ったりムスコをシコシコされたりしてたんだよ。
その時だよ、嬢が、「君って、もしかしてエッチしたことないの?」って言ってきたんだよ。
俺が体触りながらキョドってたからバレたんだと思う。

「恥ずかしながら童貞です」と俺は告げた。

そしたら嬢がニヤッと笑って、「楽しませてあげる」とか言ってきたわけよ。
まぁそれに「まじっすかwww楽しみっすわーwww」とか言って答えていたわけよ。

そして俺に二度目の射精感が訪れ、イッた。

その時だ、待ってましたと言わんばかりに嬢が手の動きを速くしてきやがった。
そして俺は二度目の潮吹きをした。

嬢が笑いながら、「君、面白いくらい潮吹きするねーwwww」とか言ってたわけよ。

俺はさすがに二度の射精と潮吹きで完全賢者モード入ってて、(俺の前から消えろブス)とか思ってたんだよ。
ちなみにこの時に来たデリヘル嬢は、ギャル曽根をデブにして、ほんのちょっとだけ可愛くした感じのやつ。
まあ、デブって言ってもそこまでデブじゃない、ぽっちゃりくらいのやつだった。

(マジなんなのこいつ?早く帰れよ)とか思ってたら嬢がコンドームを準備し始めた。

(まさか童貞奪われるのか?うお、マジか?)とか思ってたんだ。

そしたら、「ちょっと足持って」って言われたんだよ。
言われるがままやりましたよ。
このとき俺は正常位の時の女の体勢になってたんだけど、あの体勢って屈辱感がヤバいのな。
そんな感じで(童貞卒業かー)って思いながらラブホの天井を見てた。

「力抜いて」って言われて力抜いたら俺のムスコじゃないところに違和感を覚えた。

そう、俺はアナルに指を入れられていたのだった。
俺は、「ちょwww痛い痛いwww」とか言ってたんだけど、嬢はどんどん指入れてくのよ。
俺は全然気持ちよくないと思ってたんだけど体は正直で、ムスコが立派に成長していた。

嬢が、「ほんとは気持ちいいんちゃうの?おっきくなってるでwww」みたいなこと言いながら指抜かれた。

そんなこんなで俺は嬢に素股と69を依頼した。
まず素股だが気持ちよくないな。
剃った後のジョリジョリした毛がチクチクして痛かった。
次に69は普通だった。
オマンチョはそんなに臭くなかったから、好きな人とかノリで舐められるわ。
そのときは舐めなかったけど。

んで、最後に69しながら俺は三度目の射精をした。
気持ちよかった。

「潮吹きやっとく?www」って言われたけど、さすがに疲れたのでやめておいてもらった。

そしてシャワーを浴びながら色々な話をしましたとさ。

おしまい。