自分の家の隣に美魔女なおばさんが一人で住んでいる。
噂では40歳前後らしく、旦那は単身赴任、子供は女の子が一人いるがすでに就職して家を離れている。
このおばさん、外見は本当に20代後半でも通用しそうなくらい顔もスタイルも良い。
美魔女系完熟熟女なんです。
PCMAX
自分の母親と同年代のはずだが、えらい違いで、昔からちょっとだけ大人の女性として憧れてもいた。

そして最近、このおばさんがよく俺の部屋を覗いている。
高校も夏休み中なので自分も部屋にいることが多いのだが、気が付くと隣の家の窓の隙間から覗いている。
とくに着替えているときなどに多い。
きっとおばさんは自分に性的に興味を持っているのだと思った。

自分も隣の美魔女の事が気になっていたので、これを逆手にとって今度おばさんに偶然を装って露出をしてみることにした。

3日後、両親が泊りがけで外出した。
夕立ちが降ったので外出。
わざとびしょ濡れになって帰ってきて、一階の自分の部屋で着替えを始めた。
当然カーテンは開けている。

しばらくすると隣の家の窓に気配を感じた。
気付かれないように視線を向けて見ると、やはりおばさんが窓の隙間からこちらを覗いていた。
自然を装っておばさんに露出できるこのチャンスを逃す訳にはいかない!
しかし、小さめのTシャツとスリム系のジーンズが完全に濡れてしまってなかなか脱げない。
シャツは胸の辺りまでずらしてみたが、そこから抜けない。
またジーパンは膝の下までなんとかいったが、そこからつかえて脱げない。
何とか脱ごうと横になって悪戦苦闘していた。

おばさんには自分の上半身の裸とパンツ姿は見られているのでプチ露出ではあるが、脱げないとそこから先がない。
しかしどうやっても一人では脱げそうになかった。
そのうち隣からの視線の気配が無くなった。

(おばさんも飽きてどうでもよくなったのか?)

ちょっと残念だったが、仕方なくそのまま着替えを続けていた。

すると思わぬ展開が。
なんとおばさん、いきなり俺の部屋の前に来ていた。

(えっ?)

そして自分の部屋の前の掃き出し窓からトントンとガラス戸を叩いた。
自分は横になったまま慌ててガラス戸を開けた。

「どうしたの?智君、そんな格好して」

おばさんは初めて見たふりをして言った。

「いや、雨に濡れちゃって服がなかなか脱げないんです」

「それでそうやって藻掻いているんだ。若い男の子が無防備だぞっ!」

エロ可愛いおばさんは茶目っ気たっぷりに言ったが、目は自分の体を凝視していた。
明らかに自分の体に興味があって来たに違いなかった。
しかも上半身の裸とパンツ姿を間近で見られている。
自分にとっては快感だった。

「ご両親から、しばらく外出するのでよろしくとの事だったから一応夕食の用意してきたわ、よかったら食べて」

おばさんはラップのかかった料理の乗ったトレイを床に置いた。
そして帰る素振りを見せた。
一瞬がっかりしたが、すぐにおばさんは振り返って・・・。

「脱ぐの、おばさんが手伝ってあげようか?」

(やった!)と思ったが、一応自然を装って・・・。

「いや、その恥かしいから・・・。いいです。大丈夫です」

「何言ってるの子供のくせに。遠慮しないで」

おばさんは問答無用で掃きだし窓から自分の部屋に上がってきた。
性格は知っていたのでこうなるとは思っていたのだが・・・。

そして濡れた服を脱ぐのを手伝ってくれ始めた。
おばさんはすぐに背後から自分のTシャツを引き抜こうとした。
何とか首から抜けそうになった状態のところで、てこずっている。

「なかなかキツいわね」

おばさんはそう言いながらシャツを激しく揺すりながら引っ張った。
それにつられて自分の体も揺れていたが、そのせいでハプニングが。
アソコがパンツの脇からはみ出してしまった。

「やだ、智君。大事なところが・・・」

おばさんはちょっと笑い気味に言った。
いや偶然ではなくて、おばさんが狙ってやったに違いなかった。

「見ないで!」

自分にとっては最大のチャンスで興奮しまくっていたが、自然を装うためにそう答えた。
そしてちょうどその段階で、脇の上で両腕と頭に絡まっていたシャツのせいで両手が使えなかった。
これもおばさんの計算に入っていたのかもしれない。

「くそっ、ダメだ」

両手の自由を得ようと体を動かすたび、逆にアソコはいっそうパンツからはみ出して左右にぷらんぷらんと動いていた。
おばさんは着替えの手伝いをやめて、クスクス笑いながらそれを凝視している。
身動きができない状態でおばさんにアソコを見られてしまっている。
しかもこんな近くで。
おばさんの笑った顔を見て、自分の見せることへの快感は最高潮に達していた。

「智君藻掻いても無駄よ、かえってオチンチンはみ出しちゃった。おばさんが仕舞ってあげる」

「えっ!」

大胆にもおばさんはすぐに手を伸ばして自分のアソコを掴んだ。

「あっ!」

ただでさえ大きくなりかけていたのに、おばさんに掴まれてすぐに最大限度までビンビンになってしまった。

「えぃっ・・・あん、ダメよ智君。こんなに大きく硬くしたら。パンツの中に納まらないわ」

おばさんが大きくなったアソコを強引にパンツの中に押し込めようと触りまくっているので、今度はイキそうになってきた。

「おばさん、そんなに触られると、で、出ちゃう」

おばさんはにっこりしながら。

「大丈夫よ。部屋を汚さないようにおばさんがちゃんと飲んであげるから」

そしておもむろに自分のアソコを口に含んだ。
おばさんのテクは絶妙だった。
あっという間にイカされそうになってしまった。

「ダメだよ。もう我慢できない!で、出る!」

ドピュッ!!!

あまりにも早い展開だったが、おばさんの口の中で果ててしまった。

「早すぎるわよ智君、若いから仕方ないか」

その後ちゃんと着替えて食事のお礼を言った。
するとおばさんは・・・。

「智君、これからも処理に困ったらおばさんが抜いてあげるから」

そう言い残して自分の家に帰って行きました。

それからは両親が出掛けた際にはおばさんが通ってくるようになり、母親と同世代だけど、とっても綺麗でスケベな熟女と肉体関係を持つようになりました。