この前、友人達と泊まりでスノボに行ってきました。
男3人と女2人だけど、カップルが1組。
だから俺と友人と女の子の3人で、一緒に滑ったりしてた。
友人は結構格好良いから、俺はダメだな~って思ってた。
滑ってる時も休憩してる時も、2人で楽しくやってたし。
PCMAX

5人で1軒の別荘を借りて、そこで2泊する予定だった。
初日、滑り終わってからは皆ヘトヘト。
夕飯は外食になって、酒やツマミを買って別荘に戻った。
いつ寝てもいいように、初めに風呂に入った。

お風呂から出て再認識したけど、女の子2人ともマジで可愛い。
2人とも24歳だけど、ノーメイクで十分イケてた。
2人共、某会社の受付やってるから、可愛いのは当然か。
俺はカップルの彼氏の方と付き合いが10年くらいだから、かなり仲が良い。
酔った勢いで喋ってたけど、彼女は酔うとかなりエロくなるらしい。
だから今回のスノボはちょっと期待してたりもした。
別に俺に何かあるわけじゃないって分かってたけど。

20時くらいから飲み出した。
疲れもあるから1時間もしないうちに、まず女の子1人が爆睡。
2階に連れて行って寝かせて、4人で飲みを再開。
コタツだったから、横になったりして飲んでた。
彼氏はキッチンに頭を向けて横になってたから、俺は階段に向かって寝てた。
酒の弱い俺はその後すぐに酔い始めて、そのまま夢の世界へ。
3人が喋ってる声が聞こえる中、ほろ酔いで寝てた。

どのくらい寝てたのか分からないけど、トイレに行きたくて目が覚めた。
ムクッと起き上ってみると、起きてたのは彼女と友人Aだけ。
彼氏はキッチンに頭を向けたまま爆睡。
イビキをかきながら。

階段の下にトイレと風呂がある。
戻ってきてコタツに入ったら、やっぱりすぐに寝ちゃったらしい。

次に目が覚めたのは、ヒソヒソ声で。
ん?と思って目は閉じたまま聞いていると・・・。

「ダメだってば」

「大丈夫だって」

「起きちゃうってば」

「イビキかいてっから大丈夫だって」

そんな押し問答が聞こえてきた。

声の主は彼女と友人A。
何してんだぁ~?と思って薄目を開けてみると、目の前には彼女のケツが。
薄いスエットパンツだから、パンツのラインがクッキリ。
目の前にケツじゃん!と思ってよく見てみると、何か様子が変だった。
彼女はAの方に顔を向けて寝ている。
その向こうにAの肩が見えて、彼女の方に向かって寝てるみたい。
そこで2人がヒソヒソ喋ってるようだった。

「起きたらヤバいってば・・・ンクチュッ・・・クチュッ・・・」

(何だよ!このクチュクチュ音は!)

どう考えてもキスしてる音で、しかも舌を絡ませてる音じゃん!

(何でAと彼女が?)

少し頭がパニくったけど、とりあえず起きる事もできずそのまま待機。
舌を絡ませるクチュクチュ音と、ジュルジュルと唾液を吸う音が聞こえる。
彼女の頭もウネウネ動いてたし、その頭をAが触ってるのも見えた。
こりゃ~ヤバいぞと。
俺の横には彼氏が寝てるってのに、何やってんだと。
酔うとエロくなるとか言っても、いくらなんでもヤリすぎだろと。
小心者の俺の心臓はバクバクでした。

「もぅ・・・ダメッ」

「イイじゃん・・・クチュックチュッ・・・エロいキスだな・・・」

「もぅ・・・アッ・・・ダメッ・・・触っちゃダメッってばっ・・・アッ・・・」

ありえないだろ。
いくら何でも、小声でもやりすぎだろ~と。

体勢から想像すると、やっぱりオッパイを揉み始めたっぽい。
目の前のケツがクネクネ動いてて、俺まで我慢できない感じ。
だって目の前のケツが、クネクネ動くんだよ。
しかも力が入ってるのか、喘ぐ声と連動してケツの割れ目も閉じたり開いたり、突き出してきたりとか目の前で・・・。
でも俺からしたら友達の彼女だし。
ど~しよ~ってマジで思ってた。

初めは目の前のケツと声にドキドキしまくりだったけど、だんだんAに対して怒りが込み上げてきた。
俺は何度か飲んだくらいの付き合いだったし、昔から仲が良いわけでもない。
彼氏の方が一応仲が良いみたいだけど、詳しくは分からない。

(何なんだ?コイツは!)ってドンドン怒りが込み上げてきた。

どうしようか悩んだ末に俺は、「う~ん」と伸びをしながら声を出した。
目を閉じてたから分からないけど、ガサガサッと動く音がした。
俺はわざと、「あぁ~~~あ」と大きなあくびをした。
モゾモゾと動いて、頃合いを見て今起きたフリをして起き上がってみた。
見てみると、彼女はソファーに寄り掛かって座って俺を見てる。
Aは動かなかったのか、彼女の方に頭を向けて横になってた。

彼女「おはよぉ~、よく眠れた?」

笑顔で彼女が話し掛けてきた。
内心ドキドキしてるんだろうなって思いながら、「そ~だねぇ~」と答えた。

「イビキかいて寝てたよ」とAが言った。

かいてねぇ~し!
っていうか、俺はイビキかいてるって言われた事ね~し。

「そう?疲れてたからかな~」と言っておいた。

タバコに火を付けてお茶を飲みながらアレコレ考えてた。
これで俺が上にあがったら、またAはちょっかい出すだろうし。
誘いに乗る彼女もどうかって話だし。
ど~するかなぁ~と思ってると、いきなりAが立ち上がった。

A「じゃ俺は先に上で寝るよ」

俺「あぁ~おやすみ~。俺も少ししたら行くわ」

彼女「おやすみ~」

彼氏は俺の横で爆睡してる。

俺「じゃ~彼氏を連れて上に行こうか」

彼女「そ~だねぇ~、ここじゃ風邪引くし」

立ち上がって彼氏を起こして運ぼうとしたが、彼女は結構ヘロヘロ。
見た目以上に酔っ払ってるらしい。
彼氏も、「うぃ~~」とかニヤニヤして真面目に歩かない。
俺だって酔っ払ってるから、彼女と両サイドで担いで運んだ。
階段がマジで怖かったけど、何とか部屋に入れた。

部屋に入ってみると、居ると思ってたAが居ない。
ちゃっかりもう1人の女の子がいる部屋に入って行ったようだ。
ムカついてたから別にいいかと思った。
チラッと彼女の顔を見たが、彼女は別に意識してない感じだった。

女の子2人が1部屋で、男3人が1部屋の予定だった。
女の子部屋はベッドが2つ。
男部屋はベッドが2つとソファーベッドが1つ。
仕方ないから、俺はソファーベッドで寝る事にした。
彼氏が奥に寝て、彼女はその隣。

やっとこれでゆっくり眠れるな・・・と、ほっとした。

電気を消して暗くしたら、速攻で眠気に襲われた。
ウトウトしていると、ゴソゴソ動く音が聞こえてきた。
ん?と思って目を開けると、ちょうど彼女が彼氏のベッドに入って行く姿が見えた。

(何なんだよ~この女は!!)

ホント呆れてイライラしてきた。
さっきまで彼氏の友達とジャレあってて、今度は俺がいるのに彼氏とかよって。
さすがにヤラね~だろ~って思ってたけど、やっぱりゴソゴソ動いてる。
でも彼氏のイビキは続いてて、彼女がちょっかい出しても起きないみたい。
俺も眠かったからそこからちょっと意識が飛んだ。

ハッ!と目が覚めると、なんと・・・彼女はフェラ中。
布団で隠してるっぽいけど、音が丸聞こえ。
ジュッポジュッポ、鳴りまくり。
っていうか、それよりもっとビックリしたのは、隣からの声。
壁が薄いからもうハッキリ聞こえちゃってた。

「アンッ!アッ!アッ!」

デカい声で喘ぎまくり。
その声の中、目の前ではフェラ中。
でも彼氏のイビキは継続中。

(何なんだよ!こいつらは!ここはエロ猿どもの宴か?)と。

友達の彼女を寝取られてるわけでもないから、黙って寝たふりを続けた。
彼氏のチンコが勃起しないのか、彼女は結構舐めてた。
目が暗さに慣れたのと、雪明かりで部屋は結構明るかった。
俺はモロガン見状態。
しばらく舐めてた彼女が動いた。
笑える事に彼女はスエットパンツを脱いでてパンツ姿。

でも布団で俺に見えないようカバーしながらゴソゴソ動いて、とうとう始まっちゃった。
彼氏の上に跨って、そのままたぶん入れちゃったみたい。
ケツの方を布団で隠してたから、結合部は見えなかった。
でも彼女がゆっくり腰を擦りつけてる動きは丸見え。
生々しかった。
彼女が上に乗って腰を動かしてるのに、彼氏のイビキは継続中だし。
隣の部屋からは断続的にデカい喘ぎ声が聞こえてくるし。

その声に彼女も興奮してるのか、ハァハァ吐息だけ聞こえてた。