中学校1年生の時に親戚のおばさんとやってしまった。
父の弟の奥さんで、当時20代後半か30歳くらいだったと思う。
見た目は背が高く、170cm近い身長にムチムチ系ボディで、顔は秋吉久美子系の美人。
PCMAX
とにかくズバ抜けて綺麗だったので小さい時からやたら懐いてたし、向こうも俺のことをやたら可愛がってくれてた。

俺が中1の時に、親戚みんなで旅行に行くことになって、リゾート地みたいなところで男親や大学生くらいの兄ちゃん達はみんなゴルフ、子供はプールで遊んでた。
で、俺はプール組だったが、小さい子の相手にも疲れて部屋に戻った。
するとおばさんがベッドでくつろいでテレビ観てた。

叔母「あら、どしたん?もうプールいいの?」

俺「うん、なんか疲れた」

そう言ってたが、目は薄着で丸見えのおばさんの谷間に釘付け。
オナニー覚えたての俺にはキツかった。

エロい煩悩を振り切ろうと必死に、「あああ、疲れたわあ」とかなんとか普通の会話をしようとすると・・・。

「そんなに疲れてるんやったらおばちゃんマッサージしたるわ。上手いねんで♪」ときて、ベッドにうつ伏せに寝かされ、上に乗ってきた。

もうこの時点でフル勃起。
背中や腰を指圧してくれるものの、腰に感じるおばさんのお尻や股間の感触がダイレクトに伝わってすぐにでも射精しそうだった。

するとおばさんが、「はい、終わり、次おばちゃんやって♪」と寝転んできた。

Tシャツにショートパンツなので太ももが眩しかった。

背中をマッサージしていると、「あ、ブラ邪魔やなあ、とっていい?」と聞いた。

俺「何言うてんのん、アホちゃう?あかんわ」

叔母「アッハハ、T(僕)も男の子になったなあw隠れてとるから。な?」

そう言って風呂場に行ってブラを外し、すぐ戻ってきた。
マッサージを再開してしばらくすると、「ああああ気持ちええわあ・・・なんか眠たくなってきた・・・このまま寝ていい?」って聞いてきたので、「うん、いいよ」と言った。
この瞬間、(おばさんの太ももをオカズに2回はシコろう!)と、チャンス到来に心が踊った。

5分くらいで寝息を立てだしたので、そっと揺すってみた。
反応なし。

(よし、寝てる)

まずおばさんのブラを見に風呂場に行く。
頭に被ってみたり匂いを嗅いだりした。

その後ベッドに戻ると横向きに布団を抱き枕にする形で寝ていた。
ショートパンツから出てる真っ白なムチムチの太ももがあまりにエロかったので、そっと触ってみた。
無反応。
その瞬間、脳みその奥がギューーーンって音を立てたように、何かすごい感覚に襲われてものすごく興奮状態に陥った。
ンフーンフーって鼻息立てて、太ももを撫でながらシコった。
すぐにイッてしまった。

しかし興奮は冷めず、「ふわー」とか白々しいあくびをしながら横に寝てみた。
そして布団を抱いて寝てるおばさんの後ろからそっと添い寝してみる。
腕を太ももに当ててみたり、手の甲で触ってみたりして、徐々にタッチしてみた。
ここまで全く無反応なのでどんどんエスカレートする。
もう脳がビリビリするほどの興奮で、気がつけば体は密着させて、服は着ていたがギンギンのチンコをおばさんのお尻に擦りながら太ももやお尻を触っていた。
もうどうにでもなれ、って感じで止まらなかった。

もっと肌に触れたくなり、少しずつおばさんのTシャツを捲り上げる。
少しずつ、少しずつ。
5分くらいかけて背中が丸見えに。
綺麗な真っ白な肌に頬擦りする。

するとおばさんがモゾモゾしだした。
ビックリして手を離す。
ちょんちょん、と触ってみる。
また触る。
しばらくするとまたモゾモゾしだす。

(起きてるのか?)と怖かったが、起きてたら怒られるはずと思って続行。

行為はエスカレートしてショートパンツの裾から手を入れて生尻を触りまくってた。
このあたりから、おばさんの息が寝息じゃないような気がしてきた。
体全体を密着させてどうしていいかわからず、とりあえずチンコを擦りつけてた。
すると、おばさんの手が俺の手を払い退けるように後ろに回ってきた。
ドキドキして少し距離を空ける。

そしてまた距離を縮めると、おばさんの手がチンコに当たりそうになる。
そのままギンギンのチンコをおばさんの手に当ててみた。
ものすごく興奮して、ズボンを脱ぎ生チンコをおばさんの手に当てる。
もう心臓はバックバクで脳はギュンギュンでわけわからなくなっていた。
そしておばさんの手でチンコをしごいてみた。
するとその手が勝手に動いている。

(!?!?)

何が起こったか判らなかったが、とにかく気持ちよかったので身を任せ、おばさんにしがみついていた。
あっと言う間におばさんの手の中に射精。

おばさんが手に付いた精液をティッシュで拭き取りながら振り返る。
何も言えず固まる俺。
何も言わず悲しそうな顔で俺を見るおばさん。

俺がみんなにバレると思って、怖くなってきて泣きそうになると、おばさんが手を広げて軽く頷きながら、おいでと言わんばかりに俺を抱き寄せてくれた。
胸元に顔を埋め、どうしようか考えていたら、またエロい気持ちに火がついてきた。
おばさんは何も言わず、俺の頭を撫でたり背中をトントンしたりしてる。
そして俺は性懲りも無く、また太ももやお尻を弄る。
しかし抵抗するでも怒るでもなく、されるがままのおばさん。

この異常な状況に、また脳みそがビリビリしてきて、そっと顔をあげてみた。
至近距離で目が合う。
この後どうしていいかわからず、おばさんのお尻を揉みしだきながら目を見る。
おばさんは困った表情だったが嫌そうではなかった。
ハァハァ言いながら、鼻が付きそうなくらい至近距離で見つめ合いながら、俺にお尻を揉まれるおばさん。
何も言わないけど許されてると確信し、でも怖いので徐々に唇を近づける。
お尻も揉まれてチンコも擦りつけられてるのに決して抵抗しないおばさん。

唇と唇がもうほとんど触れてる。
この先どうしていいかわからずにいるとおばさんの唇がそっと開いた。
ネトっとした感覚に唇が襲われた。
俺も応じて口を開けてみた。
するとおばさんの舌が俺の口の中に入り込んできた。
もう、ここで完全に何かが壊れた。
ただひたすら貪った。
おっぱいも揉みまくり吸いまくり、フンガフンガなっていた。

するとおばさんが、「もうそろそろ誰か帰ってくるから、な?」と囁くので、終わりかと思いがっかりすると、おばさんが俺の股間に顔を埋めてきた。

びっくりする間もなくチンコをカプっと咥えられた。
手と口の濃厚なストロークに1分もせず3度目の射精。
おばさんはそのままゴックンしてくれた。

少し冷静になって、ものすごい罪悪感に襲われて落ち込んでいると・・・。

「このことは2人だけの秘密やで?おばちゃんも怒られるわw」

そう言っておばさんが笑ってくれて、いくらか落ち着いた。

それから、「いつからオナニーしてる?」とか、「女性の体に興味もったのはいつから?」とか色々聞かれた。
そして、「Tは可愛いから、またしたくなったら言うんやで」と言うので、素直に「今すぐしたい」と言うと笑いながら、「もう誰か帰ってきそうやから、また夜にでも」と言われた。

そして夜に宴会が始まってしばらくしたらおばさんが、「気分悪いって言って部屋に戻っとき」と耳打ちしてきた。

すぐに母に、「気分悪いから部屋で寝とく」と言って部屋に戻った。

しばらくするとおばさんが来てくれた。
すぐにキスをして体中舐め回しておばさんの体を堪能した。
おばさんが、「ここも舐めてくれる?」と跨ってきたので、顔面騎乗になっておばさんのマンコを舐めまくった。
するとおばさんがフェラしてきて69の体勢になって、すぐにイッてしまった。

でもチンコはまだビンビンで、「どうする?もうイッたけどまだする?」と聞いてくるので、「うん」と言うとそのまま騎乗位で挿入。

「ほら?入ったよ?セックスしてしもたなあ♪」

おばさんがそう言って、ゆっくりネットリ腰を動かしてきて、あまりの気持ちよさに3分くらいでイッてしまった。

「ああ、中で出しちゃった?おばちゃんピル飲んでるから大丈夫やけど、他の子とするときはあかんで」と言いながら服を着て終了。

その日はそのまま宴会に戻り、旅行中は2人きりになるチャンスがなく帰った。

それからはおばさんの家にしょっちゅう行ってやりまくっていた。
中学3年間は猿と化していた。
1回会うと平均4回はやってた。
関係は俺に彼女ができる高2まで頻繁に続いた。
それ以降はたまにやる感じ。
最近は、もう2年ほど全くしていない。

中学時代はかなり早漏でした。
とにかく1回でも多く気持ちよくなりたいって感じで、“限られた時間内に何回イケるか”みたいなセックスばかりしてました。
おばさんはそんな猿みたいな中学生男子とやっているのが興奮するみたいで、「何回でもイッてええよ」と言ってくれていました。
なぜやらせてくれるのかはわかりません。
僕が求めるからでしょうか。
ただ、おばさんも結構楽しんでたと思います。

買い物に連れて行ってもらってデパートのトイレでやったり、試着室でやったり、親戚の集まりの中、1階にみんないるのに2階で声を押し殺してやったり、スリルを楽しむのが好きみたいです。
あと精液自体もかなり好きなようで、毎回中出しか口内発射でした。