相手:25歳、178cm、65kg。
写メの印象は遊んでそうな感じ。
メールするうちにエロ系の話題になり、「今まで中イキの経験がない」と話したら、「俺、下手じゃないし、してみる?」と、会ってお互いNGじゃなければする事に。
PCMAX

週末の夕方待ち合わせ。
写メどおり遊んでそうなお兄さんが来た。

会った感想を聞いたら、「4、5年前のの広末に似てる」と言われた。

飲んで食べて話して、カラオケに移動。
歌はほとんど歌わず、肩を抱かれて胸元に顔押し付ける感じに。
コロンの匂いにクラクラ。
(普段接する同級生とかは付けてないし、大人ーって感じだった)

キス+軽く胸モミ。
ぎゅうぎゅう掴まれるような感じじゃなくってソフトに。
しかも服の上からだけ。
エロモード入っちゃって、「ここじゃイヤ・・・」と言ってホテルに行く事に。
週末の夜で混んでたけどなんとか入れた。

ベッドに座ってしばらくテレビ観ながらいちゃいちゃ軽くお触り。
後ろから抱かれて、耳や首にキスされながら胸揉み。
しかもなかなか下は触ってくれない。
それまでのエッチの経験って同級生くらいしかなかったから、せっかちにアソコ触ってこられたりだったので、もどかしい気分だった。
2、30分くらい胸を弄られてたのか、急にビクっとイッたような感じになる。
下触られずにイッたのは初めて。

しかもそこで初めてスカートの中に手が。
スカートをずらされて、パンツの上から押されると自分でも濡れてるのがはっきり分かった。
恥ずかしかったから、「お風呂いこ!」と話題転換。
お風呂でもちょっとお触り。
そこで初めて彼のチンコ見たけど、今までの中では一番大きかったかな?
太さは普通だけど先っぽがプルプルしてた。

お風呂出て、ベッドに戻ってまたスタート。
今度は寝かされて、キスしながらまた乳首弄られる。
だんだん顔が下りてって、乳首舐められたり吸われたり。
おへそのあたりも舐められながらようやくアソコに。
足をがばっと開かれる。
しばらく指で軽く押すように責められてから、口で舐められたりした。

それから、腕を肩に回してきて抱えられて、中指を中に入れられる。
出し入れはあまりされないで、中に入れた指だけグイッと動かす感じ、すごいイイ。
時々乳首を甘噛みされたりして、途中から自分でも乳首弄らされたりとか、もう片方の手でチンコ握ってすりすりしながら、2回くらいイッてしまったと思う。

今度は彼が寝て、フェラ・・・しようと思ったら2、3分で、「もういいよ」と。

「今日は自分がいっぱい感じる事に集中しなよ」って言われた。

(メールで話した事、覚えててくれたのかー)と思って内心嬉しかった。

で、やっと挿入に。
入ってくるとやっぱり大きい感じ。
正常位でゆっくりめにグラインドしてくる。
ぐぐっと押し込まれるような時がすごい気持ちよかった。
でもなかなかイケず。

「上に乗って?」

そう言われ左手でチンコを固定しながら腰を沈める。
動きづらそうにしてたらコツを教わった。

「上下ってより、前後とか左右とか円を描くような感じで、ゆっくりでいいから腰を動かしてごらん」

言われた通りにしてみる。
最初はもどかしくて今ひとつだったんだけど、急にこみ上げるものがきて(たぶんクリも押し付けられてたから?)、腰を振るのが速くなってしまう。
彼も手伝ってくれて、今までに無いような大きい波がくる感じで、中イキ初体験出来た。
(彼もその時イケたっぽい)

夜はそれで寝て、朝はまずフェラで1回抜いて、エッチも1回して昼に解散。
それ以来、月2くらいで会って遊んだりエッチしたり。
彼のおかげで、必ずじゃないけど中イキできるようになった。

本当にありがとう。
こんな気持ちいい事もあるんだーと感動でした。