GWの連休中も仕事に追われ、IT系なのでずっとPCに向かいあってる事もあって、最近では眼精疲労から肩こりが酷い。
そして肩こりから頭が痛くなり、偏頭痛持ちになってしまった。
痛みでピークになるとマッサージ店で体をほぐしてもらう。
PCMAX
行きつけの店はあったのですが仕事終わるのが遅くなってしまい、その店はやっておらず、ふと見つけた店に入りました。

店内に入ると女性スタッフがレジを締めようと計算してました。
そのスタッフは見た目にデブとまではいきませんが、ムチムチで歳は40代半ばくらいでした。
胸も大きく、ボタンが弾けそうでした。
下はズボンを穿いていましたが尻もかなり大きかったです。

俺「もうダメですかね?」

スタッフ「大丈夫ですよ。どうぞ」

入口のカウンターで問診され・・・。

スタッフ「カルテを作るのでお名前よろしいですか?」

俺「林です」

ふと名札を見ると『井上』と書いてありました。

スタッフ「今日はどうされました?」

俺「肩こりがひどくて偏頭痛するから首から肩から背中をお願いします」

スタッフ「じゃあ全身コースでよろしいですか?」

俺「お任せします」

カーテンで仕切られたベッドに案内され・・・。

スタッフ「スーツがシワになりますから下着だけになってこれにお着替えください」

薄いバスローブのような服をベッドに置き、スタッフはカーテンの外に出て去って行きました。
俺はかなりの疲労と肩こりで座っているのも辛かったので、うつ伏せでベッドに横になって待ちました。
横になってすぐにスタッフが来たので起き上がろうとすると・・・。

スタッフ「そのままでいいですよ。だいぶお疲れのようですから」

横になりながらもスタッフを見るとスパッツのような物に穿き替えてました。
一瞬、なんで?と思いましたが、その方かマッサージしやすいのかなと、さほど気にも留めませんでした。

スタッフ「それでは始めさせていただきますね」

そう言って、ベッドの頭の方で椅子に座り、耳の後ろ辺りから指圧を始めました。
それから首や肩を揉んでくれ、その間は、凝ってますね的な会話をしてましたが、とても気持ちが良かったので・・・。

俺「すごく気持ちいいです。寝ちゃったらごめんなさいね」

スタッフ「いいですよ」

俺がウトウトしていると、「失礼します」と俺の腰辺りに乗って背中をマッサージし始めました。
とても気持ち良く、何気なく・・・。

俺「もう他のスタッフさんは帰ったんですか?」

スタッフ「はい。私一人ですよ」

俺「ですよね。レジ締めてましたもんね。残業させちゃってすみません」

スタッフ「気になさらないでください。林さんが辛そうだったのにお断りできないですよ」

俺「ありがとうございます。助かります」

その後、スタッフと二人きりだと考えたら急にモヤモヤしてきました。
彼女と別れ、3ヶ月エッチしてなかったので股間かムズムズしてきました。
そんな時にスタッフのマッサージは腰から尻を揉んだり指圧したり、それから太股や内腿をマッサージしてきました。
内腿を触られてる時はギンギンに勃起して、チン位置が悪くちょっと痛いくらいでした。
俺は、「ちょっとすみません」と一旦腰を浮かすとサッとチン位置をずらし腰を戻しました。

スタッフ「大丈夫ですか?」

(大丈夫ですかって・・・)と思いながら・・・。

俺「いや、ちょっと・・・大丈夫です」

それからはスタッフのマッサージが内腿重点になり、まさかなぁと思いながらもギンギンの状態でした。

スタッフ「ちょっと失礼します」

スタッフは一旦ベッドから離れ、入口の方で何やらガチャガチャさせて戻って来ました。
すると・・・。

スタッフ「じゃあ今度は仰向けになってください」

俺「えっ、後ろだけじゃなかったんですか?」

スタッフ「全身コースとおっしゃったので、前もですよ」

俺は勃起チンポに(収まれ収まれ)と言い聞かせましたが、欲求不満になってたチンポがそんな簡単に収まるはずもなく、ブリーフがパンパンにテント張ったまま仰向けに寝ました。
スタッフはそれを見て・・・。

スタッフ「気になさらないでください。そんな方もいますから」

俺「いや・・・すみません・・・」

俺は恥ずかしさと変な期待で混乱して目を閉じていました。
するとスタッフは、「失礼します」と俺のお腹辺りに跨がり、首筋から肩、胸とマッサージしました。
スタッフは少しずつ腰をずらし、ちょうどチンポの辺りまで移動してきて、もうモロに勃起チンポがスタッフのスパッツの股間に当たるようになってました。
スタッフは胸全体をマッサージしながら、たまに指で乳首を触ってきました。
俺は乳首がかなり弱く、もうチンポの先からガマン汁が滲み出てるのがわかるくらい興奮してました。
もうその頃は胸をマッサージするようにして、動きに合わせてスタッフは自分の股間をチンポに擦ってました。
薄目を開けてスタッフの顔を見ると、乱れた髪の間からトロンとした表情が見えました。

(もうこれはやるしかない!)と思い、スタッフを抱き寄せキスしました。

俺「いいよね?」

スタッフ「あ、いや、ダメです」

俺「ダメって、俺のチンポに股間を擦りつけながら感じてたじゃん」

スタッフ「そんな事・・・」

そう言いながら、なんとスタッフから今度はキスしてきて舌を入れてきました。
俺はスタッフの大きな尻を両手で掴み、スタッフの股間にチンポを擦りつけました。

スタッフ「オチンポ硬い・・・」

俺「井上さんがこんなにしたんじゃん」

スタッフは、「アァすごい・・・」と腰をチンポに擦りつけてきました。

俺「誰も来ないよね?」

スタッフ「大丈夫です。さっき看板落として・・・、鍵も閉めましたから」

俺「そのつもりだったの?」

スタッフ「さっき林さんが腰をモゾモゾさせてた時に」

俺「じゃあやっちゃっていいね?」

スタッフ「やって・・・」

俺「『やって』って・・・、井上さん本当はエロいんだね」

スタッフ「何年もしてないから・・・」

スタッフは自分から服を脱ぎ始めました。
シャツのボタンを外すと想像以上の巨乳で、シャツを脱ぎブラを外すと巨乳がブルンと揺れました。
乳輪は小さめでブツブツがいやらしく、乳首は大きめでしゃぶりがいのある乳首でした。
俺は巨乳をギュッと掴むとその大きな乳首にしゃぶりつきました。
舌で転がし軽く噛むと硬く勃起して、大袈裟じゃなく3cmくらいに勃起しました。
下も脱ぐように言い、俺の顔に跨がるよう言いました。
目の前のオマンコは陰毛は手入れされておらずビラビラはかなり大きめで、皮を被ったクリトリスは見るからに大きめでした。
そして、もうグチョグチョに濡れてました。

俺「もうオマンコがグチョグチョになってるよ」

そう言って指を2本突き刺しました。

スタッフ「アァア!」

俺は指を抜き差ししながらクリトリスの皮を剥くと大きなクリトリスがニュルッと出てきました。
それをペロッと舐めると・・・。

スタッフ「アァァ!いい!クリ感じる!」

しばらくクリトリスを舐めてると倍くらいに勃起し、明らかに普段からクリトリスでオナニーしていて、クリトリスが一番感じるんだなとわかるほどでした。

スタッフ「クリ立っちゃった!アン!クリいい!」

俺「井上さん、フェラしてよ」

俺はベッドの上に立ち、井上さんの目の前に股間を持っていきました。
すると井上さんはすぐにブリーフを脱がせ・・・。

スタッフ「すごいオチンポ・・・」

トロンとした表情で口を半開きにして、「ハァ」と息を吐きながらチンポを喉の奥まで咥え込みました。

スタッフ「久しぶりのオチンポ、ア・・・美味しいすごく美味しい・・・」

激しく、グチョグチョチュパチュパ、いやらしい音を立てながらしゃぶってきました。

俺「井上さん・・・腰振ってもいい?」

すると井上さんはチンポから口を離し、「腰振って、喉の奥まで入れて・・・」と、またしゃぶってきました。

俺は井上さんの後頭部の髪を掴み、腰を振り、井上さんの口をチンポが抜き差しするのを凝視しました。
井上さんは苦しそうな素振りは一切見せずチンポにしゃぶりついてました。
俺は我慢できなくなり・・・。

俺「もうハメてもいい?」

スタッフ「ハァ、バックでして・・・」

そう言うとベッドの上で四つん這いになり、俺に大きな尻を向けました。
俺はベッドから下りて尻を俺の方に向き直し、正座するように尻を突き出させました。

スタッフ「早く早くお願い・・・」

俺「井上さんのオマンコすごいよ。グチョグチョでマン汁が垂れそうだよ」

スタッフ「やだそんな、早くオチンポ入れて・・・」

俺は井上さんの大きな尻をギュッと掴むと左右にギューッと拡げ、パックリ開いたグチョグチョのオマンコにチンポを突き入れました。
チンポが入る時にグチューッといやらしい音がしてマン汁が溢れてきました。
オマンコを突く度にグッチョグッチョいやらしい音が響きました。
腰を引いた時にオマンコから出てきたチンポは井上さんのマン汁でベタベタでテカッてました。
正座をしている後ろからハメてるので、バックで突いてるというより斜め下から突き上げてるような感じでガンガン突き上げると・・・。

スタッフ「すごい!イイ!イイ!アァん!もっと突いて!」

俺「井上さん!すごく気持ちいいよ!」

スタッフ「アァア!私も!気持ちいい!アン!林さんのオチンポ!すごくいい!」

それからベッドに上がり仰向けになると、井上さんは俺に跨がり騎乗位でいやらしく腰を振ってきました。

俺「井上さんすごくいやらしいよ!」

スタッフ「アァ!だって気持ち良くて腰が動いちゃうよ!アァァァ!」

俺は井上さんの上半身を前に倒し、俺に巨乳を密着させ大きな尻を掴んで下から突き上げました。

スタッフ「すごい!アン!もっと!もっと突き上げてェ!」

俺は我慢できなくなり、正常位に体位を変えて突きまくりました。
正常位でもブルンブルン揺れる巨乳をギュッと掴みながら3cmの勃起乳首にしゃぶりつき、激しくオマンコを突きました。

スタッフ「アン!すごいィ!アァ!イキそう!イキそう!アン!イイ!」

俺「井上さん!イクよ!出すよ!」

井上さんのお腹の上にドクドクと射精しました。
井上さんはハァハァしながら体を震わせていました。

ベッドから下りて井上さんの顔の横に立つと、井上さんは頭を持ち上げチンポを舐めて綺麗にしてくれました。

俺「また来たら井上さんとエッチできる?」

スタッフ「こんなタイミングはもうないと思います」

俺「じゃあ、もう井上さんに会えないんだね」

スタッフ「林さんのアドレス教えてもらっていいですか?」

俺たちはケータイのアドレスを交換して後日に会う約束をしました。