俺は23歳。
職場の花で3年間想い続けた9歳上の女上司の彩乃。

おれ自身彼女が居る期間もあったが、オナニーの時や、彼女とのセックスでイク時はいつも綾乃の事を想像しながら射精するくらい憧れていた。
PCMAX
顔は本当に沢尻エリカに似ていて体は巨乳のグラマー。
夏服のブラウスの時なんかはオッパイの所がパツパツで、俺はそれを目に焼き付けてはオナニーしていた。
先日、その女の中に出したのだ。

会社の人達5人で飯を食った後、俺と彼女と俺と同期の勇人3人が飲みに行き、勇人は「遅くなると彼女に怒られる」と午前1時にはお開きとなった。
俺はそれまで綾乃がどこに住んでるのか知らなかった。
帰りタクシーを呼ぶのに綾乃が俺の家まで帰る途中に住んでる事を知り、相乗りする事になった。
その時点で心臓はドキドキしてタクシーの中ではペニスが勃起していた。

無言のタクシーの中勃起していることがばれない様にと思う反面、恥ずかしいけど勃起している事に気付いて欲しいと、わざと股間が目立つ様な座り方をしていると、彼女がタクシーを降りる時俺の手首を持って運転手に2人供ここで降りますと言った。

「家まで帰ったらタクシー代馬鹿にならないでしょ?始発まで仮眠していっていいよ」と、綾乃のマンションにお邪魔した時には緊張で勃起はおさまっていた。

二人でソファーに座り深夜映画を見ていると、綾乃が横になり始め、俺はその後ろで同じ方向を向いて横になった。
これは綾乃が自ら作った状況なんだと思うとペニスがビンビンに勃起していた。
そのペニスの前には綾乃の豊満なオシリがある。
押し付けずにはいられなかった。

最初はさりげなく押し付けていたものの、時々彼女が体をピクッとさせるので俺はグリグリ押し当てて腰をうごかした。
もう我慢出来ずにオッパイに手を回して激しく揉みさくった。
それと同時にパンティーに手を入れた時にはグショグショに濡れていた。

「結構エッチなんすね」というと、
「タクシーでチンチン硬くなってるの見てから変な気持ちになってきて・・・」と。

俺のペニスを触りながらズボンとトランクスを脱がしてくれた。

夢にまでみた女のFカップのオッパイを吸いながらペニスをシコシコされた俺は挿入前に射精してしまった。
でも自分でも驚く位すぐに勃起してきた。
無我夢中で綾乃の体にむさぼりつき、野獣になった俺は生で挿入。
中出しとか外出しとか理性もぶっ飛び、間も無く彼女の中に大量に射精した。
気持ちよすぎて涙が出そうだった。

それから週1ペースでセックスしているがドンドン濃厚になってきている。