先月初めに飲んだ時、二次会で解散したら「ちょっと待ってよ!」と呼び止められ、強引に「もう一軒行くわよ」と誘われたので、2人で適当な居酒屋に入り飲みました。
居酒屋から出たところお局様、飲み過ぎたらしく「気持ち悪い」と言われ、建物の裏で背中をさすってあげたけど吐かなかった。
なんとお局様、何事もなかったかのように起き上がって“ニヤッ”と笑ってから「最後にエッチしたのはいつ?」と聞いてきた。
返答に困ってると「ねぇ・・・私見てやりたいと思う?」と聞かれ、「そりゃ・・・綺麗ですからね」と言うと、唐突に太股から股間をじわりじわり触ってきた。
びっくりしたけど触り方が上手くて勃起。
手を胸に持っていかれ、ついに暴発、その場でしちゃいました。
服を捲って汗ばんだ胸を舐めてると、チャックを開けられモノを握られました。
アソコを撫でたらもう湿り気が凄くてびっくりしました。
立ちバックで突き刺してると「あぁ・・・やっぱり硬いぃ・・・!」と悶えてました。
入れる度、グチュッグチュッと音が出るくらい濡れてました。
「はぁん・・・!ゴリゴリあたる!」とノッてきたのか、腰まで使って来ました。
「座れ」と言われたので、言われるがまま階段に座ると、お局様が跨って来て対面でハメました。
「アンッ!気持ちいい!」と上下に激しく動きながら頭や背中を撫で回され、どんどん濡れて・・・溢れてきてめちゃくちゃやらしかった。
彼女の汗も凄くて、密着してる部分はお互いの汗でべったり。
それでもお構い無しに動いて来て・・・激しくされるとこっちもいよいよやばくなった。
「や・・・やばいっす!」と言っても、「我慢して・・・!」と言われた・・・。
けど堪えれなかった・・・。
グイグイ腰を動かされ堪え切れずそのまま射精しました。
射精すると「アンッ!・・・アアン!」と声をあげて、ぐったりした俺に掴まったままいました。
頭とかを撫で回されながら「凄く良かった・・・」と言われた。
向こうが立ち上がると中からダラッと精子が出て来て、「いっぱい出てる」とティッシュで拭いてもらってこの体験談は終わり。
それからというもの誘われては部屋やホテルでやってる。
この間は休日会社に呼ばれて仮眠室でやりました。
お局様ぁ・・・旦那さんも社内にいるのに・・・。