相手は、元派遣会社の営業の子です。

この子が営業で来てる頃から懐いていて、あの頃は全然そんな気がなく、彼女は今の旦那と同棲中でしたし、あれからしばらくして派遣会社も辞め、そのうち結婚して子供ができ、たまにメールでやりとりするくらいでした。
PCMAX
2年くらい前に、メールをやりとりしているうちに、突然告白され、「会いたい」と言ってきました。
全くそんな気がなかったので、困って断ったのですが、すごく泣かれて、付き合いでメールのやりとりが続きました。
メールでの、エッチなやり取りで自分も会いたいと思うようになり、ついに会ってしまいました(爆)

子供がいるのにそんな感じはありません。
年は27か28になっていたと思います。

焼肉を食べて(このあたりが意気込みを感じさせます。)外に出ると、腕を絡めて歩きだしました。
(このあたりでチンポはギンギンです。)

もう一軒、飲みにいき、彼女が「酔っちゃた」と言うので休む事に。
ラブホテルに入り、二人きりになるとどちらともなくキスし、愛撫が始まりました。
もう止まりません。

彼女はスレンダーですが、乳の形が良く、乳首はやや大きめです。
裸になり、愛撫を続けると、彼女のあそこは洪水状態でシーツがビショビショです。
挿入しようとすると、「優しくして」と哀願します。
愛おしく感じます。

挿入すると締まりは決して抜群ではありませんが、あえぎ声がすごくいいんです。
まるでエッチビデオのようなよがり方です。
正直、相当興奮しました。

正常位から座位、上に乗せて突き上げ、バックと楽しみました。
バックは、生でしました。
射精はしませんでしたが、彼女がフェラチオをしてくれました。
旦那をフェラでイカしているというだけあってプロ顔負けのテクニックです。
ソープだったらイッてました。
緊張していたせいか、結局、自分はイケませんでした。

彼女は、男性経験は多いけど、フェラするのは、本当に好きな人だけ、結婚してから旦那以外とセックスしたのは、初めてだと告白しました。

こんなに激しいのは初めてというくらい、二人は繋がり合ったと思います。
自分は2、3日チンチンの感覚がおかしく(痺れたように)なりました。

ホテルには2時間いて出ましたが、考えたら前後にシャワーさえ浴びずにセックスしてたんです。
部屋を出る前に熱いキスをしました。

その後、結局会えず、セックスは一回だけで別れてしまい、もう2年近く音信不通になってます。
色々あったのですが、ここでは、割愛しますね。

以上です。

今でも彼女が好きかと言われると、考えてしまいますが、あの彼女のあえぎ声は間違いなく大好きです。
そして、もう一度あのエッチな声が聞けるなら、間違いなくエッチします。