今、某ラブホから書き込んでいます。

今日はお休みなのにあいにく外は雨、しかし午前中から今居るラブホで19歳のSEXフレンドと一緒にいます。
彼女は昨年秋にハメ撮りで知り合った娘で、2回ほど絡んだのですが18歳の年の差を感じさせないほど私になついてきて、今ではSEXフレンドとして週に1回ほど会っています。
PCMAX
今日も朝10時過ぎにラブホに入り、まずはとりあえずくつろぎながらお喋りから始まり、そして私はじわじわと彼女の方に近づきEカップの胸を優しく揉む。
すると彼女は私の股間をズボンの上から揉んでくれました。
私は彼女の耳を舌で攻めた後、首筋を経てかわいい唇へ。
時間をかけて彼女の唾液を味わうねっとりとしたキスをしました。
お互いに服を脱がせ合って、バスルームに入りシャワーを当たりつつ体を抱き合って、キスや乳首を攻め、彼女もフェラチオでお返ししてくれて、嬉しい気分になり、しばらく戯れ合いました。

そして体を拭いて早速ベッドで1回戦(?)に突入。
キスから始まり私は彼女の首筋、耳をまず攻め、柔らかいオッパイを揉んだり舐めたり。
今度は下のほうへ攻めて行き太ももの内側からお尻を舐め回してアソコへと。
今日は徹底的に彼女のアソコを舐めてあげてイカせてあげました。

今日は彼女のノリが普段以上に良く、イカせてくれたお礼なのか、いっぱい攻めてくれました。
まずは激しいディープキス。
5分位の長ーいキスでしっかり彼女の唾液をゴックンと味わい、私が一番感じる首筋を舌で舐めまわしてくれました。
彼女の舌が暖かく感じて本当に気持ちよかったです。
その後はねっとりとしたフェラチオ。
もう最高でこのままイキそうだったけどそこは我慢、我慢。

そして挿入、お互い体を密着し体温を感じながらのSEX。
うーんなんとも言えません。
そして私は彼女の中に発射。
(ゴム付きですが)

しばらく抱き合って長いキスを交わしました。
これで1回戦が終了。

昼食をとってから午後から2回戦に突入。
1回目と同様の濃厚なSEXでした。

その後はお互い全裸でベッドに入ったまま過ごし、そのままお昼寝タイム。
気づいたら夕方になっていました。

現在もそのラブホにいます。
いまちょうど横に彼女がいてお互い全裸もまま。
19歳の裸は私を常に興奮させてくれます。
しかし私が書き込みしている間、彼女は私の書いている内容をみて「下手くそな文!」と言って、笑いながら私のチンポを握っています。

これを書いたら3回目のSEXをしてホテルを出て、どこかで食事する予定です。
実は明日、18歳の女の子(つい先月まで女子高生だった事になる)とハメ撮りの予定なのだが、こんな事してて大丈夫かな。