春に古株のOLが退社ので、お局になった人がいます。

目立たない人ですが、決してブスではありません。
40前後かな?ちゃんと結婚した人です。
PCMAX
先月のこと、コピーをしようとして落とした書類を拾って、立ち上がったんです。
たまたま正面にいた僕の目に、タイトスカートの真ん中から、四角い小さな物体がぶら下がってたのが見えちゃいました。
サッとしゃがんでました。

誰も気付かなかったけど、見てはいけないものを見た感じでした。

あとでランチに付き合わされました。
以前に電車内で痴漢にあった時の置き土産のローターで、その時のスリル、旦那の浮気でセックスレス、だけど自分は浮気する勇気がなくてストレス解消で始めてクセになったそうです。

気の毒になりました。
要は欲求不満なわけです。

デパートの食堂街でしたから、すぐに出て、中を確認してトイレに。
彼女が躊躇する前に手を引いて個室に連れ込みました。

「僕がお相手します、嫌ですか?」

ちょっとの間の後、「自分の好きにさせてくれるなら」と承諾。

自分でパンツを脱いで、恥ずかしそうに「お願いします」です。

便器の蓋に座らせてクンニを始めます。
すでにヌルヌル。
声を抑えて凄い感じようでした。
クリを舐めるたびに体を震わせます。
トロ~とした液体が、どんどん溢れて大変なほどです。

フェラは吸い込みが強くて痛いくらいでした。
硬くなったら座らされて、向かい合わせになって腰を沈めてきました。
凄い腰の振り方で、前後左右、上下にとにかく激しいんです。

人が入ってくると中断して、また再開しての繰り返し。

「もう出る~」と言うと、サッと降りて口で受け止めてくれました。

チュ~っと全部綺麗にしてくれて、「まだ大丈夫でしょ」って、また元気にされて・・・。

「早く!時間ないから」って、少し焦りながら壁に手をつかせてバックからしました。

あまりパンパンさせないように高速ピストン。
頭を激しく左右に振ります。
膝を崩しそうになるので、オッパイを掴んで支えながら最後は、激しく!激しく!

苦しそうに「あ~!イクー!!」って崩れ落ちたお尻に射精しました。

今でも週三回、場所を変えて、慌ただしいんですがランチタイム・セックスを楽しんでます。