性欲真っ盛りの高校の頃、仲の良い友人の家によく遊びに行った。

そいつには2つ下くらいの妹がいて、結構可愛かったんだよね。
PCMAX
で、まずいとは思いながらも「トイレ借りるわ」とか言って、妹がいないと確認してからつい部屋に入っちゃった。
あんま時間もないし、とりあえずタンス物色してw
結構可愛いパンツとかあって、どうしよ~って思ったんだけど普通に持って帰った。

んで家に帰って、つい魔が差してそのパンツに精子かけちまった。
でも意外とパリパリになったりしないんだよね。

それをいい事にパンツ持って帰っては精子かけて、また戻すってのを繰り返してた。

妹の顔見る度にちんこが反応しちゃってやばかった。