私は昨年の12月にリストラされ、今は無職です。

職安に行っても、資格など無い45歳になる私を使ってくれる会社はありません。
そんな中、妻は先月から隣町にあるスナックに勤め始めました。
PCMAX
給料が月20万、その他に交通費や手当がつき、怪しいと思いつつも、やむを得ず働きはじめました。
(子供が大学に進学するので)

先日、妻がどのように仕事してるのか気になり、内緒で妻の勤めるスナックに行きました。
(妻が働いているのに無職の私が酒を飲むのは非常識だと思いましたが)
そこで見た光景は今でも目に焼きついています。

スナックは、どこにでもある普通のスナックでした。
私はビールを頼みました。
スナックには、50歳過ぎの女性と髪が薄いマスター、若い長髪の男しかおらず、妻が見あたりませんでした。

30分後、カーテンで仕切られた部屋から妻が若い男と出て来ました。
お客が混み合っていたこともあり、私には気づきませんでした。
妻は水割りを飲んでいると、マスターが「次のお客さんいるから、早く行け」と妻に命令してました。
そのお客は、若い男で「溜っているから、早く出したい」と独り言を言っていました。

妻はここに来る客達に体を与えていることを知った。