高校で水泳部だったんだけど、校内水泳大会でスタートの模範飛び込みってのを水泳部がやることになっていたんだ。

それまでは男子がやっていたんだけど、俺が3年で部長だった年、生徒会長やっていた友人がソニーの初期型のナイトショット機能つきデジカメをプールサイドに持ってきたんだ。
PCMAX
俺は女子水泳部で一番可愛い後輩をスタート台に立たせたね。
スタートは2回やって、最初が失敗例(フライングスタート)、次に成功例(正しいスタート)。
1回水に落ちるから水着が濡れるし、水泳部の女子はみな薄い競泳用水着だからね。
デジカメの映像では思いきり透けていたよ。
その後輩を友人に差し出して同学年の可愛い子たちの赤外映像をダビングさせてもらったさ。

高校水泳部での思い出をもうひとつ。

県大会とかの競泳大会とかあると、選手は出番が日に2~4回くらいあったりする。
でみんな水着を下につけてて上から水泳部で揃えたジャージを着用していたりする。
女子たちもモチロン水着の上からジャージを着ているのだけど、実はほとんどの女子部員がジャージの中では水着を腰の上くらいまで下ろしているのだ。
これは競泳水着が結構ピチピチでキツイので肩にかかる部分がけっこう辛いためらしい。
特にオッパイの大きな部員は確実に胸の下までおろしている。つまりノーブラ状態だね。
ペチャパイの部員だと肩の部分だけはずして胸のとこは水着をのせている場合もある。
なんでこのこと知っているかってと、実際にジャージのファスナーをよく降ろしていたからなんだな。

出番がまだ残っている後輩女子部員と対面で話していて、おふざけぎみに不意打ちかけてジャージのファスナーをえいっと降ろすと、たいていは可愛いオッパイがぽろっと覗けたりした。
皆仲が良かったからそんなに騒がなかった。
ジャージの前を開けるので他のヤツには見えてなかったし。
同級生の女子部員にやった時はちょっと騒がれたけど後輩だとそんなにやな顔してなかったな。
おかげで自分より下のほとんどの女子部員のオッパイを見せて貰った。
でも全員OKではなかった。
前述のビデオの前で飛び込みさせた女子部員は嫌がって絶対見せてくれなかったんだよね。

可愛い顔がお気に入りだったからその子の生パイが一番みてみたかったんだけどね。

はじめてファスナー降ろした時には本当に偶然だったので乳房しか見えなかった、これは同級生。
2回目からは最初から狙ってやっていたので乳首や乳輪もバッチリ確認できました。
でもすぐ隠されちゃうからタイミングがあるんだよ。
観客席とかにべったり座っていることが多かったんだけど、後ろに手を回してそこに体重をかけていてすぐに手が動かせないときがチャンスだったね。
乳輪の大きさと乳房の具合をチェック。

水着の外の部分の日焼けあとと、対照的な乳房の白さが好きだったな。