闇金の取り立てをはじめてから女には苦労しなくなった。

もちろん返済できないバカ女どもが相手。
取立の最初の何回かで甘い顔して「頑張ってるのはわかるからもうちょっと待つよ」と言って、そのまま帰るのがポイント。
PCMAX
これを何回かやると、相手もこっちを舐めて、まったく返済しなくなる。
そのたび「頑張ってな」って言って帰るんだけど、確実に金額は増えてるんだよね。
バカだよなあ。

女が1日では絶対工面できない額になるまで寝かした後、友人に行って貰い「今日中に絶対払え!」って徹底的に脅してもらう。
怯えて大泣きしてるところで仲裁に入り、あとは恩着せがましく解決。
これで一丁上がり。
感謝しながらフェラしてくれる。
別に俺はアブノーマルではないので、女も嫌がらない。
バカな女が借金を完済できるわけもないから、ずっと続く関係になる。
たまに、友人に再登場願って脅すのも忘れない。

これを数人にすれば、いつでも3P、4P可能。
ちなみに、これには裏があって、「やりたい!」って思う女がきたら、初めの金額が低いうちに全額、女に内緒でこっちが自腹で払っとくんだよね。
最初なんて安い額だから、女もそれくらいはすぐ返せるので、こっちは別に損はしない。
友人へのバイト代はかかってるけどな。
借金を肩代わりしてやってるんだから、いいことしてるとすら思うね。

この前は上京したての18歳に10万貸して、2ヶ月位してから毎日取立してる。
仕込み期間が長かった分、きっちり元はとらないとな。

世知辛い世の中だねえ。