33歳の主婦です。

初めての浮気をしてしまいました。
パート先の大学生と関係を持ってしまいました。

それは職場のみんなと食事をした帰りに方向が一緒だったので、私の車で彼のアパートまで送って行った時でした。
PCMAX
彼に「少し家に寄って行く?」と聞かれ、どんな部屋か少し興味もあり、少しだけ寄ることにしました。
部屋の中に入ると後ろから彼が抱きしめて来ました。

「なに?」

ビックリして腕を払おうとしましたが、バレーをしていて背も高く体格のいい彼は、小柄な私を軽々と抱き上げてベッドに運んでいきました。

「ちょっと待って!イヤ!」

抵抗しましたがまったく無理でした。
無理やりキスをされ、服も脱がされました。
私は抵抗しつづけましたが、遂に彼の指が私の中に入って来た時に体の力が抜けていき、抵抗が出来なくなりました。
自分でも信じられないくらい感じてしまい、彼に「凄く濡れているよ」って言われ、凄く恥ずかしかった。

すると彼が服を脱ぎ、彼のを見た時・・・

(え!マジ!?)

主人のとは比べ物にならないくらい、大きく上を向いていました。
私の腕くらいの太さがあり怖くなりました。

彼が私の口に押し付けてきて、大きく口を開いても頭の部分がやっとでした。
とうとう彼が私の中に入れようとしましたが、大きすぎて無理です。
なかなか出来なかったのですが、彼が何かローションを私のあそこに塗って、自分の物を入れてきました。

「あ!」

一瞬痛みが走りましたが、とうとう彼の物が入ってしまいました。
初めはゆっくりと出し入れされて、だんだん慣れてきたのか、次第に激しく深く突いてきました。
彼に「スキン着けて」って言ったら、サイズが無く着けれないらしく、「外に出すから」と言われ、何度も激しく突いてきて、遂に私のお腹の上に物凄い量の精液を出しました。

(こんなの初めて!)

今までに結婚した主人を含めて4人の人と付き合ったけど桁違いです。
40歳の主人とは月に1回程度なんですが、20歳の彼とは週に1~2回誘われるようになり、彼の部屋でエッチをするようになりました。

あれから2ヶ月経ち、今では私の方から彼を誘うようになり、ほとんど毎日会っています。