純子は人妻で28歳。
夫はサラリーマンで帰宅がいつも遅い。

先日、用があって夕刻に訪ねた。
玄関から呼んでみたが返事がないので裏の方に回ってみた。
PCMAX
梅雨時のせいもあり、洗濯物が所狭しと干してあった。
よくみると、純子のパンティが何枚も干してある。
色とりどりでナイロンのスケスケのものまである。

ついでに1枚いただこうと、手にした瞬間、

「あら、◯◯さん。こんな所からどうしたの?あ、私の下着を・・・」

ギクっとして何も言えないまま立っていたが、

「◯◯さん、私の下着に興味があるの?エッチねえ」と意外な言葉。

「いやあ、奥さんのパンティを見たら急にほしくなって。いつも奥さんのことが気になっていたから」
「そう、じゃあ、その下着あげるわ。◯◯さん、ちょっとあがらない?」

これは願ってもないチャンス到来。
きっと欲求不満に違いないと思い、部屋にあがった。

「何か飲む?コヒーでも入れるわね」というと、彼女は台所へ。

後ろ姿は、ブラとパンティがくっきりと透けて見える。
急にむらっときて、そのまま抱きついた。

「あ、何をするの。やめて!」と彼女。

しかし、私はスカート思いっきり引き上げ、パンティの中に手を入れた。
何とあそこはぐしょぐしょに濡れていた。

「どうしてこんなに濡れているのかなあ」

あそこに指を入れながらそう言うと、

「あああああ・・」という声。

「したいのだろう」
「ああ、したい。◯◯さん、入れて」

私は堅くなったペニスを引き出し、パンティをずらして思いっきりずぶっとつきこんだ。

「いいーっ。もっと突いて。激しく」

私は狂ったように突き続けた。
床には愛液がぼとぼとと落ちている。

「ああー。いきそう。いきそう」
「僕もだよ。どこに出してほしい?」
「中に奥の方に出して。いっぱい出してーっ」

私は思いっきり中に射精した。
純子はびくびくと体を振るわせて絶頂を迎えていた。

「中に出してよかったのかい」と聞くと、
「大丈夫。ピルを飲んでいるから」と彼女。

聞けばセックスは3ヶ月も無いとのこと。
旦那が浮気をしているみたいで、かまってくれないということだった。

それから僕たち二人は、週に3回ほどセックスをしている。
いつも中出しができるというのが最高だし、純子のあそこもまだ子どもを産んでいないので締まりいい。
これは当分続きそうだ。