先日、会社の事務の理恵さん(32才の人妻)とハメました。

会社の飲み会で、理恵さんはだいぶ酔ってるのか話は下ネタへ。
俺は制服の女性が大好きで、いつも理恵さんのタイトスカートを見て興奮してました。
PCMAX
結構短めで、座るとだいぶ太ももが露出する感じです。
紺ソを履いてる時も色っぽく、俺の一番のおかずでした。

下ネタも盛り上がったところで、「理恵さんの足が好きだな」なんて言ってみたら、よっぽど嬉しかったのかスカートを上にずらして、小悪魔の様な笑みで、「どうおばさんでも元気になる?」なんて挑発してきました。
旦那からは言われた事がないらしく、凄く嬉しかったみたいです。

そのうち理恵さんが「触ってもいいよ」なんて言い出したので、周りに気付かれないように触らせてもらいました。

俺は調子に乗って、タイトスカートのお尻に触ってビックリ。
理恵さんはTバックを履いていました。
理恵さんは「Tだよ」って笑みを浮かべながら言ってます。

もしかして出来るかと感じ、「フケない?」って言ったら、「え?」なんて言ってたけど、我慢出来ない事を伝えたら、「私でいいなら抜いてあげる」って言ってくれました。

まずは理恵さん、そして俺の順番で店を出て待ち合わせ。
早足で近くのラブホへ。

旦那とは相当無いらしく、理恵さん主導のエッチになりました。
人妻は大胆です。

「脱がないで」って言ったら、「どういうのが興奮するの?」って色々リクエストに答えてくれました。

制服を着たままの69、目の前は黒のTバック、フェラは凄い音。
初めてのテクにあっという間にいかされました。

そして反撃。
四つん這いにさせてTの上から手マン。
焦らしつつ、一気にクリを凄い音をさせながら吸い込んだら、速攻いってしまいました。
理恵さんもバックからのクンニは初めてらしく、癖になったみたいです。
それから二時間突きまくりました。

その後、俺のリクエストで毎日Tバックで会社に来てもらってます。

外回りの時は車で、会社ではトイレで。
相当なフェラ好きらしく会社内でもメールで誘われます。

「また見てたでしょ・・抜く?今日はレースのTだよ」って。

バレバレです(笑)

そんなメール見たらもちろん我慢出来ません。

「お願い」って返信すると、「私もイカせて」って、可愛い人です。

だから俺も必ず口でいかせます。
今日は熱いキスしながら手コキでいかされました。

「バレないように付き合って行こうね」なんて可愛い人妻さんです。

俺が本性引き出してしまったのかも?

明日は二人で外回りだからまた餌食です(笑)