金曜の夜、俺は会社の飲み会で新宿にいた。

ウザいくらい上司が飲ませてくるから、いつも漫喫に泊まるハメになる。
この日もそうだった。
結構イジメられキャラだから、いつも飲まされるんだ。
PCMAX
酔っ払って帰る気力も無かった俺は、いつもの漫喫にGO!
客の入りは上々。金曜の夜だしね。
俺はできるだけ奥の方を選んだ。
だって寝てるのに、ジュース取り行くヤツの足音で起きるの嫌だし。

とりあえずネクタイと上着を脱いで、アツいコーヒー。
パカパカとエロサーフィン。
気になったエロ動画をDLして、ヘッドフォン装着。
コキたいけどこの状況じゃね。

TV見て寝ようかと思ってたら、足音が近付いてきた。
カーテンの隙間を凝視してたら、女の子が通過。
しかも俺の隣。
ゴソゴソと動く音。
なぜかそんな音にも興奮する俺。
すると女の子が出てきた。
ちゃんと顔をチェックするしかない!と思って俺も出る。

目の前を歩く女の子は、ちょっとフラフラしてる。
俺と同じ酔ってる感じだ。
飲み物コーナーに向かったので、ワザとらしくならないように顔チェック。
結構可愛いじゃん!
『ヤリすぎこーじー』とかの後ろにいる感じの子。
なぜか嬉しくなる俺。

個室に戻って隣の音に耳を立てる。
静かだ。
TVでも観てるのか。
するとまた女の子が出て行った。

ダメだと思いながらも、俺は隣を覗いた。
バッグ置きっぱなしで出て行っちゃったよ。
不用心だな・・・と思いながら、立ったついでにトイレへ。
目が冴えてきた俺は、チラホラ漫画チェック。

しばらく経って戻ってみると、マジで心臓が止まるほどビックリ!
だってその女の子が、俺のスペースにいるんだもん。
しかもイスに座って寝てやがる!

小心者の俺は焦って逃げ出した。
ウロウロしながら、どうしたもんかと考え中。
多分20分近くウロウロしてたと思う。
戻ってみるとやっぱり寝てる。

俺は勇気を出して言った。

「ちょっと・・・ここ・・・俺のとこなんだけど・・・」

肩を揺すったが起きる気配なし。

「ちょっと・・・!」

今度は強く揺らしてみる。

揺らしてて気が付いたんだが、白いTシャツの前がモッコリ盛り上がってる。
巨乳ジャン!おれの大好物な巨乳ジャン!

「んあ・・・イイの。イイの」

意味の分からん言葉を発して、起きる気配のない子。

俺は思った。
この状況なら、おっぱい揉んでもイイんじゃね?
Tシャツ捲って、乳首舐めてもイイんじゃね?
良く見ると、結構遊んでそうな感じだし。
俺のスペースに勝手に入ってきたんだし。

でも俺は小心者。

とりあえずまた外に出てウロウロ。
10分くらいかな。
戻ってみる。
やっぱり寝てるよ。

女の匂いを嗅いでみる。
イイ匂いじゃ~ん。
首元の匂いを嗅いだ時、マジで焦った!
この女、「あふぅ~ん・・・」とか言い出しやがった!
深夜の漫喫で、その声のトーンは犯罪です。
完全にエロい事をしてる声だってバレバレじゃん。

やっぱり勇気を出して起こしてみる。

「ねぇ~ねぇ~起きてよ。ちょっと・・・」

「大丈夫だってば・・・もう帰るから。う~ん・・・はい」

意味が分からん。

俺は考えた。
これは強引に抱き起こして、隣に寝かせるべきなんじゃないか?
それとも荷物を移動させて、俺は隣に行って寝るか?

女が部屋に陣取ってから、既に1時間以上が経過。
酔いもすっかり醒めて、無い頭をフル回転させる。
触れるし、もしかしたらオッパイも揉めそうだし・・・。
隣に運ぶか!

俺は女の前に立って、両手を俺の首に回させた。
前から抱きかかえるようにして立たせる。
完全にグロッキーじゃねーか。
重いよ・・・。
身長が結構あるせいか、マジで重い。
一回持ち上げる事を断念して戻す。
そんでもう一度チャレンジ。

オッパイが胸に当たる。
柔らかい・・・デカい・・・勃起する。

フッと力を入れると、女が俺に抱きついてきた。

「うぅ~ん・・・ダメ・・・う~ん・・・水飲みたい・・・」

ふざけんな!俺は召使いか!

俺はもう1度女を座らせ、とりあえず水を取ってくる。
持ってきたよ~と飲ませてやると、うんうん言いながら飲んでやがる。

「お風呂入るぅ~」

声がデカい!

「ちょっと・・・ここ漫喫だよ?起きてよ」

「イイからイイから・・・」

完全に泥酔してる女。

考えた。
これはお持ち帰りしちゃってイイんじゃね?
ホテルに連れ出して、途中で気が付いたらまたここに戻ればイイし。

でも俺は小心者。
アレコレ悩んだ。

こんなチャンス、後にも先にもこれっきり。
行かなきゃ男がすたる!

覚悟を決めて俺は聞いた。

「じゃ~お風呂があるホテルに行こうか?」

「うぅ~ん。お風呂が・・・おふ・・・」

隣に行き、彼女の荷物を取ってくる。
俺もそそくさと身支度をして、彼女の肩を首に回す。

あ・・・会計しなきゃじゃん。

彼女をもう一度寝かせて、レジへ向かう。
カードの裏を見て、名前をチェック。

彼女の名前・・・加藤ゆかり。
会計を済ませて、俺は彼女を抱きかかえる。
エレベーターに乗って考えた。
近くのホテルってどこだろ。
なんせここ5年以上彼女無し。
新宿のホテルなんて5年間近寄ってない。

なんとか考えながら、夜の新宿を徘徊する。
女を抱えて。
千鳥足だが、彼女も歩いてくれている。

あった!あそこだ!行った事のあるホテルだ!

ホテルに無事ついて、女を寝かせる。
心を落ち着かせる為に、とりあえず冷蔵庫からコーヒーを出す。
タバコに火をつけて、寝ている女を観察してみる。
やっぱりイイ体してやがるぜ。

お風呂にお湯を入れて(入りたいって言ってたから)戻る。
コーヒーを飲みつつ、お湯が溜まるのをしばし待機。

お湯が溜まったから、覚悟を決めて女に言ってみる。

「お風呂入れるよ」

「う~ん、分かったぁ~・・・」

そう言うと、この女!自らジーパンを脱ぎだしやがった。
白いパンティー。
レースが可愛いじゃねーか。
グシャグシャになったジーパンを受け取り、なぜか畳む俺。
う~んと唸りながら、待ちに待ったオッパイのご開帳!

Tシャツを脱ぐと、思った通りのデカいオッパイ登場。
ブラがあっていないのか、乳輪がちょっとはみ出てる。
もう俺のチンコはギンギン。
ていうか、俺はこの時はすでにトランクス一枚。
モゾモゾ動きながらブラを取る女。

出たー!真白なおわん形の巨乳ちゃん。

パンツも脱いだのだが、動きが止まる。

「お風呂イイ~よ~」

そう促すと、また動き出した。
俺はドキドキしながら肩を貸して、女をお風呂に連れて行く。
そして湯船に座らせた。

一度お風呂を出たのだが、よくよく考えると危ない。
溺死した日にゃ~取り返しがつかない!
俺も入ってやるか。

ドキドキしながらトランクスを脱いで、いざお風呂へ!
入ってみると、案の定寝てやがる。
湯船に入った。
目の前には綺麗な巨乳が見えている。
思わず乳首を触ってみる。

反応なし。

俺のチンコは爆裂するくらい勃起中。
しばらく目で楽しんで、俺は後ろに回る事にした。
このほうが触りやすいしね。

後ろにまわった俺は、腰にチンコを押しつける。

反応なし。

恐る恐るオッパイを揉んでみる。

「いやぁ~ん・・。もう・・・」

反応あり!

調子に乗って揉みまくる。
乳首もクリクリ。
乳首硬くなってるし。
5年間触ってなかった女体、オッパイ、飽きるまで揉み倒す。

熱い・・・。
気が付くと彼女も真っ赤。
俺はチンコをお湯の中で洗って、女のアソコも洗ってみた。
ニュルっという感触。

濡れてるじゃん!

遠慮なく弄ってみると、普通に喘ぎだす女。
指で洗ってやって抱きかかえる。
ちょっとしか体を拭けなかったけど、ベッドに寝かせた。
もう俺は遠慮しなかった。

オッパイにむしゃぶりつき、乳首を舐めまわした。

「んっ・・・あっ・・・ダメ・・・うっん・・・」

アソコを触ってみると大洪水。
クリトリスをクリクリやってやると、どんどん喘ぎだす。

「はぁ~はぁ~イイ・・・ソコッ・・・イイの・・・」

俺は指を入れた。
中指でGスポットを撫でまわす。

「あぁ~っ!気持ち・・・イイっ・・・あっ・・・んはっ・・・」

人差し指も入れて、2本の指でかき回す。

「ダメっ・・・イっちゃう・・・あっ・・・イクっ・・・!」

酔っ払ってたくせに。
って思った瞬間、女の目がカっと開いた。
俺の顔をキョトンと見る女。

「えっ??誰??何??」

焦った俺は、とりあえず指を動かした。

「いやっ・・・だれ?・・・あん・・・ヤダ・・・」

言いながら喘いでるじゃん。

俺は指を抜き、すかさずチンコを入れた。
大洪水だったから、ニュルリと簡単に挿入完了。
入れた瞬間、仰け反る女。

「あぁ~~っ!ダメだってばぁ~~誰なの・・・あっ・・・」

俺は何も言わず出し入れを開始した。

何か聞かれると焦るから、何も言えないくらい激しく動いた。
すると女は完全に喘ぎ出した。

「あっあっあっ・・・イイっ・・・もっと・・・はぁ~~~っイイっ・・・」

俺は女の唇を吸った。
初めはイヤと言い顔を背けたが、強引に吸いつくと、自ら舌を絡めてきた。
揺れる巨乳を揉みまくる。

思い出してきた。
5年ぶりのセックスの味。

彼女がだ好きだった腰の動き。
奥までズッポリ入れて、チン毛でクリトリスを擦る。
子宮の近くを亀頭でグリグリこねくりまわして、クリトリスを擦りあげる。

この女も気に入ったようだ。
俺の首に手をまわし、抱きついて来て首を持ち上げてキスしてくる。

「はっあっ・・・んっ・・・イっちゃう・・・イっちゃうよ・・・ねぇ・・・あっ・・・」

俺はスピードをあげた。

「イク~~っイックッ・・・!!」

女は俺に抱き付き、しがみつく様にしてイった。

「もうイっちゃったのか?淫乱だなぁ~」

俺はそう言いながらチンコを抜いて、女をうつ伏せにした。

「バックも好きなんだろ?」

チンコをあてがうと、女は腰を浮かせてきた。
もう完全にセックスを楽しんでいる。

俺はチンコを入れて、横っ腹から手を入れる。
そしてクリトリスを刺激しながら、ガンガン突きまくった。

「これっ・・・イイっ~~っ。大好きなのぉ~~あぁ~~イイぃ~~」

腰が円を描く様に動いている。
完全にメス化してやがる。
リラックスしてきた俺は、女の耳元で言った。

「可愛い顔して淫乱だなぁ~、自分で腰ふってるのか?ここが気持ちイイのか?」

「そう!イイ~のっ!そこが・・・あっ・・・」

無我夢中でクリトリスを擦り、ガンガン突きまくる。
スグに女はオーガズムを迎えた。

俺はチンコを入れたまま、背中に舌を這わせる。

「今度は上になって腰を振ってごらん」

そう言って女を上に乗せた。
女はチンコを握り、自分であてがって入れた。
そしてジョリジョリと前後に動き、クリトリスを擦る。
酔っ払って力が入らないのか、俺に抱き付きながら腰を振る。
右手でケツを叩いた。

「あん!」

ん?こいつはマゾか?
もう一度叩く。

「ダメ~ン・・・」

完全にマゾだ。
俺はケツを引っ叩いたり、強引に腰を掴んで動かしたりした。
ドンドン締め付けてくる。
そしてまた勝手にイってしまった。
しかも俺の舌を吸いながら。

こんな可愛い子とのセックス。
もういつできるか分からない。
久し振りのセックスで正直バテていたが、俺はまた正常位入れた。

何度もイってるくせに、入れるとまた喘ぐ女。
オッパイを鷲掴みにして、ガンガン出し入れをした。

「どこに出して欲しい?」

「胸に・・・あっ・・・胸に・・・」

可愛い。

この時点で80%以上惚れちゃってました。
要望通り、俺は胸に大放出。
すげぇ~出た。

そして一度やってみたかった行為。

お掃除フェラ。

すぐさま俺はチンコを女の顔に持っていき、

「キレイに舐めて・・・」

すると女はおもむろに亀頭をパクリ。
口の中で舌で転がしながら、ギュっギュっと吸いつく。

可愛い・・・惚れた・・・。

しばし横になる二人。
気が付くと女はまた寝てやがる。
さっきまでじっくり観察できなかったから、俺は女のアソコを見た。
足を広げて、思いっきりガン見。

陰毛は薄かった。
恥骨の辺りにしか薄らと毛がない。
クリトリスやマンコの割れ目周辺は無毛。
そのせいでハッキリオマンコの全貌が見れた。

こんな可愛い顔してやらしいマンコだ。

顔とマンコを交互に見る。
やらしい女だったな。

俺はもう一度湯船に浸かった。
そしてベッドに戻り、女の横に寝る。
とりあえず腕枕なんてしてみたり。
女も俺に抱き付いてくるので、幸せ感いっぱいで眠りについた。

ゴソゴソと動く気配で目が覚める。
横を見ると、女が毛布で体を隠しながら俺を見ていた。

「おはよ・・・」

女は動揺していた。

「あの・・・ここどこですか?」

「新宿のホテルだよ。何も覚えてないの?」

「はい・・・確か漫喫に行ったんだけど・・・」

俺はかなり脚色しながら説明した。
酔い潰れていて、助けたのが俺。
そして誘ったのはそっちで、セックス中も凄かったと。
何度もイって、腰をフリまくっていたと。
いろいろ説明していると、セックス中の記憶が蘇ってきたようだった。

ホテルから出ると、逃げるように去って行った彼女。

俺は満足だった。
どうせ俺のものになんてなるような女じゃないし。
あんなイイ女を抱けたし、何度もイかせたし。
お掃除フェラもさせたし、しばらくはこれで抜ける。

ナンパなんて一度もした事無いしできなかった。
けど今なら簡単にできそうな気がする。
あんな可愛い女とやったら、気が大きくなるのかも。

もう一発ヤリたかったな・・・。