僕は21歳です。
姉25歳、父50歳、母49歳と四人暮らしです。

僕の20歳の誕生日の夜の出来事です。
PCMAX
食事が終わり、姉は風呂に入り、両親は寝室に行ったので僕も部屋に向かいました。
両親の寝室の前で母の怒ってる声が聞こえたので立ち聞きしました。

よく聞くと父が母に・・・

父「あいつも今日で20歳になった。記念にあいつとセックスしなさい。」

母「嫌です!近親相姦なんか出来ません!」

父「俺は美紀が20歳の時にあいつとセックスした。あいつは処女じゃなかったよ。今でも月1でしてる。」

母は父に「変態!離婚よ!」と言ったところで僕は部屋に入った。

興奮したので下半身裸でチンを触ってると、部屋の前で父と姉と嫌がる母の声がした。
僕が扉を開けると全裸の父と、ショーツ一枚の姉と、黒ストにマイクロミニでノーブラの母がいた。
部屋に入ってきて父と姉は、抵抗する母を全裸にし、マンコを僕の顔の前に持ってきた。

僕は恐る恐る母のマンコを舐めた。

そして父に言われベッドに仰向けに寝ると、姉と父が母と僕を一つにさせた。
父が「腰振ってみろ」と言うので、振ると凄い気持ちよく、童貞の僕は「出そう」と言った。

母は「ダメ!中はダメ!嫌!中に出さないで」と言って抜こうとしたが、父と姉が押さえて抜けません。

とうとう我慢出来ずに母の膣内に大量に出しました。
母は泣き崩れ、僕は放心状態で居ると、父と姉がセックスを始めた。
それを見た僕は、再度母に抱き付き胸を揉んだ。
母はまた抵抗したが、僕は母に挿入し中出し。
そして朝まで母と姉を交互にセックスした。

今では、母も目覚め、月2回家族でセックスしてます。