俺が高校の時の話なんだけど。

英語科に帰国子女の女の子でエリカって子がいた。
大人しくて清楚で、それでいて身体は大人って感じ。
PCMAX
一年の夏位から彼氏がいたみたいだけど、校内では一人か女の子達と過ごしていたみたい。

で、俺が三年でエリカが二年の時の事。

放課後にダチと待ち合わせしてて、たまたま3階の視聴覚室付近でタバコを吸ってたんだよ。
そうしたらエリカが一人で視聴覚室に荷物を置きにやってきて。俺は一瞬悩んだけどコクったんよ。
びっくりしてたけど、彼女に断られたよ。それも速攻で。
でもムラムラしてた俺はエリカを押倒してしまったんだよ。
後は想像に任せるけど、泣いてる女の子を犯すのは興奮したね!

「シンジ~」とか叫んでやがんの。
あっ!それは彼氏の名前らしいんだけどサ。
俺もチンポを押込みながら「シンジと俺どっちがイイ?」とか聞いてしまったよ。

それから卒業するまでは彼氏にバラスぞって脅しながら肉便器にしたよ(笑)
エリカはモテ子だったから後輩から金を取ってハメさせたりしてた。
俺が卒業した直後に妊娠したって聞いたから「シンジのガキって事にしろ!」って言ったらその通りにしやがって(笑)
結局は二人とも学校を辞めて結婚しよったみたい。

シンジは俺とエリカの子供をいまだに育ててるんだけど、マジで偉いよ。