私は中学1年の女子です。

私の彼は他校で、京介って言います。
中3で、三人兄弟の一番上です。

私の初体験は、この前の休みに同じクラスで前から好きだった彼とでした。
PCMAX
きっかけは、他校の男子3人(その中に私の元彼がいます)とでスキーに行く計画があって、その計画の中で誰かが女子を呼ぼうと言ったらしく私と友達二人が呼ばれました。
(その時、私の友達二人と彼の友達二人は付き合っていた)

そこで計画が進んでいくうちに、スキーの出来ない女子が、スキーの出来る男子に教えてもらうという計画になりました。
そして、スキーの時に泊まる宿へ行きました。
部屋はツインが三部屋で、内訳は付き合っている彼と私の友達二組が1部屋ずつで、彼と私が同じ部屋になりました。
そして一日目が終って私は彼に思いきって告白しました。

彼は驚いていましたが、すると彼も「今、同じことを言おうとした」と言うので、彼はOKしてくれました。

そのあと一緒にお風呂に入って皆でご飯を食べて部屋に戻り、私がSEXしたいと言うと彼は私にキスをしてベッドに連れて行って、私の服を全て脱がし、彼も全裸になりました。
彼は、私の胸を舐め始めると私は気持ちよくなり声を出してしまいました。

すると彼は私のあそこを触り、「もうビショビショだね」と言いました。
私は彼に「初めてだけど早く入れて」と言うと、彼は「痛いから力を抜いて」と言い、私のあそこに入れてきました。

私は痛かったけれど我慢していました。

彼が「もう全部入れたよ」と言い、ピストンし始めると、私も気持ちよくなり、大きな声を出してしまいました。

しばらくして私がイキそうになると、彼が「中で出していいか」と聞くので、良いと言うと彼は、私の中にたくさんの熱い物を出してくれて、私もイキました。
それから5回戦までしました。

彼は他校なので、会えなくてすっごい寂しいです。

でも、すっっっっっっっっごいラブラブです。