高校の時、数学の授業が理系と文系に分かれますよね?

僕は理系だったんですが、自分の教室で授業を受けるんですが席が変わるんですよね。
数学専用の席順に並ぶわけです。
その時クラスで一番可愛い(と僕は思う)女の子の席に座ってました。
PCMAX
ふと机の横を見ると、かばんの隣にペットボトルのお茶がありました。
彼女がこれに口つけてると思うと異常に興奮してきました。

そこでトイレにそれを持って行き、まず一口飲んだ後で既に硬いちんこをしごいて精液をペットボトルの中にぶちまけました。

もちろん数学の授業が終わり彼女が席へ帰ってくるとそのお茶を飲むわけです。
好きな子が僕の精液を飲んでいる・・・あの興奮は忘れられません。

どんどんエスカレートしてしまい、彼女のかばんの中に射精してしまった時はさすがに噂になっちゃいましたけど。
僕だとバレなくてよかったです。

あんな噂流れて彼女が可哀想w