中2で初体験した。
相手は僕の好きな人。
はじまりは、彼女が理科室でオナニーしてるのを発見したことだった。
PCMAX
「みんなにバラされたくなかったら、やらせて」と言いました。

「分かったから、言わないで」と言ったので、男子トイレの一番奥の個室に連れ込みました。

それからは僕の好きなようにしました。
まず、制服を緩め、中に手を入れて、胸を触りました。
それからディープキスをして、上を脱がし、ブラも取り胸を揉み、しゃぶりつきました。

彼女は「あっ、あっ、あん、あ~ん」と感じていました。

一旦手を止め、ズボンとパンツを脱いで、フェラさせました。
今までに無いほど勃起していました。
彼女の口に一発目を発射しました。

その後、スカートの中に手を入れて、パンツを脱がし、まんこを触りました。
クンニして舐めました。
濡れてきたので入れました。

彼女は初体験だったので、なかなか入らず、彼女も痛がっていました。

全体重をかけると、簡単に入りました。
処女膜を破り、何回か出し入れしているうちに、彼女も感じ始め、射精感も込み上げてきたので中出ししました。
最後に彼女を便器に手をつかせて、バックで挿入しました。
また、イってしまいました。
その日はそれで終わり。

その後、セフレになりました。