一昨日、倉庫で主任としちゃった。
クリスマス企画でサンタの恰好してたのが、良かったらしいよ。

ありがちなサンタコスプレだったんだけど、多分主任の趣味で、猫耳とか尻尾とかも用意してありました。
PCMAX
私以外にもう一人女の子がいて、そのコとノリノリでフル装備で仕事場に出ました。
お店が混み出したり、衣裳が以外に暑くて、途中、着ていた普段の制服を脱いだりしたので、ミニスカサンタ服の下は、下着だけでした。
お店が一段落して、交代で食事休憩を取る事になったのですが、その休憩を主任と二人で取る事になったんです。

一緒に休憩室に入り、私は友人へのネタメールの為にと、写メの撮影をお願いしました。
主任は引き受けてくれ、ポーズ指導?
今思えば、それもどうか?とは思いますけど、私も舞い上がってポーズを取ったりして。
やけに、褒めてくれるんですよ。

「可愛い」とか「似合うよ」とか。

「普段、コスプレでエッチとかしてるだろ?」って話になり、「それはないですよw」と笑いながら答えたんです。

そしたら「じゃあ試してみよう」って、急に抱きしめられて・・・。
キスしながら、服の上からゆっくりと体を撫でられて、まずいなぁとは思うものの、好奇心と性欲は止まらずに流されてしまいました。

休憩室よりも鍵が締まる倉庫に移動して、再開。
簡単に服を肌蹴て、下着をずらしただけ、胸を揉まれ、乳首にキスをされ・・・。
それだけでもう感じてしまって、「早く入れて。」とお願いしちゃいました。
壁に手をついて、後ろから立ったまま・・・。
すごく興奮してしまい、主任に「声出しちゃダメだよ」と耳元で言われたりして、恥ずかしさもあってか、しっかりイってしまいました。

時間も無いので、慌ただしいエッチでしたが、かなり興奮しちゃいました。
ハマりそうで、恐いですw
あんまりエッチじゃなくてゴメンね。

この間エッチしちゃった主任から、明日の残業を頼まれました。
お店が閉まってからの作業で、私と主任の二人だけでするみたいなんですよね。
もしかしたら~と、いつもより長めに入浴したりして。

期待しててもいいんでしょうかねw