私は2人の子供を持つ、47歳になる人妻です。

子供は二人とも親元を離れて都会の大学に通っています。
夫も3年前から単身赴任中です。
PCMAX
私も少しでも生活の足しになればと8ヶ月前からパートに出るようになりました。
夫も1ヶ月に1度帰ってくれるだけです。

パートに出るのも結婚以来初めてで、そこの上司のKさんはいつも親切にしてくれ、楽しくパートに出ていました。
彼は55歳で、決して容姿はカッコいいとは言えませんが、主人には無い優しさがあります。

そんな時、たまたま帰りのバスを待っていると彼が車を停めて途中まで送ってあげると言われ、乗せてもらうことにしました。
途中コーヒーでも飲んで行こうと誘われたのが初めてのことでした。
それ以来そんなことが何度かあり、ある日のこと「次の休み、どこかへドライブにでも行かないか?」と誘われ、夫も帰省する予定も無いため、承諾しました。

知っている人に見られてもいけないと、朝は早くから遠くへ出掛けました。
彼は単身赴任の身であり、一人暮らしの侘びしさや、不便さを語っていました。

昼食を終え、草原を車で走っているときらびやかな建物がありました。

彼に「あそこへ、入らないか?」と言われ、「えっ?あそこはなに?レストランなの?」と聞くと「男と女が仲良くするところだよ」と言われ、次第に近づくとそこはラブホテルでした。

思わず「だめよ。お互い家族がある身なんですから」と言うと「判っているけど、俺は、美佐子(私の名前)さんがずっと好きだったんだ」の言葉に、私も密か思いやりがあり、優しい彼に「でも・・・」としか答えられませんでした。

間もなく車ごとホテルの車庫に乗り入れ、手を引かれるように部屋に入ると、思いきり抱きしめられ、キスをされました。
あまりの激しいキスにされるがままでした。
胸を揉まれ、お尻を撫でられました。

少しして、彼は「一緒にシャワーを浴びよう」と言うと、その場でさっさと裸になってしまい、私の身体を押すようにして風呂場へ。
そして、促されるまま、主人以外の男性の前で裸になってしまいました。
すっかり脂肪も付き、恥ずかしい身体を見られてしまいました。

一緒にシャワーを浴びると全裸のままベッドへ。
ちらちら見える彼の股間はすっかり大きくなっていました。
そこへ彼は私の頭を持って行き、腰を突き出して来ました。
私は眼を閉じて彼のいきり立ったものを口に含みました。
こんなこと、主人にももう何年もしてあげたことはありませんでした。

息苦しくなって口から離すと、彼は私を恥ずかしい四つん這いにし、後ろから、一気に入って来ました。
夫とのセックスには無かった感覚に、思わず腰を突き出すという淫らな格好をしていました。

彼に「中に出してもいい?」と言われ、「ダメです。まだ生理があるんですから」と言うと、黙ってベッドの宮においてあった避妊具をはめて再度私の中に入ってくるや、すごい勢いで私の身体を貫くように腰を動かせていました。

そこに2時間くらい居たんだと思います。
その間、彼は2回射精していました。

その後、ずっと関係を続けています。
夫は帰省すると必ず私を求めて来ますが、今までのようにお付き合いするしかなく、黙って夫のそれを受け入れています。
2人の子供のことや、主人のことを思うと、すごく悪い気持ちになるんですが、もう彼の誘いを断ることも出来ず、一人お布団に入って彼のことを考えていると、久しくしていなかった自慰行為をこの歳になってするようになってしまいました。

夫に気付かれないように、若い時に穿いていたような下着を購入して、彼とのことを考えるようになりました。