10年前、23歳の時に塾講師をしていた時の話です。

彼女は小学校5年生の時から知っている子で、いつも4人のグループで行動していました。
4人の中で背が一番高く(165cm位)、タレントオーディションを受けても通るかと思われる子でした。
PCMAX
当時の松本恵に似ていたので恵ちゃんとしておきます。

ちょうど今頃の時期ですが、塾で新年度の予定等を相談しているところに恵ちゃんとAちゃんが顔を出しに来ました。
なんでも週末の土曜日にAちゃんの家で高校合格パーティーをやるので、先生にも来て欲しいとのお誘いで、Aちゃんの家は旧家で離れがあり、カラオケもあるので遠慮なく騒げるとのことでした。
塾長がいたので相談すると、ハメを外さないように注意して参加するようにと念を押されましたがOKをもらいました。

当日、塾講仲間を二人誘い、Aちゃんの家に向かいました。
聞いていた以上に大きい家で、離れだけでも普通の家以上に大きい建物でした。
中に入り、通された部屋には4人と同じ中学の友達2人で男3人、女6人のメンバー。
ケーキに唐揚げ、パスタ等があり、唐揚げは恵ちゃんが作ったと得意気に言っていました。
最初はソフトドリンクだけだったのですが、いつの間にか缶入りのカクテルやら酎ハイを飲んでます。
一応、先生の立場で酒を飲むのを注意しましたが、「合格祝いなんだから固いこと言わないで」と言いグビグビ飲んでます。

Aちゃんがどこからか「スイスター」を持ってきてやり始めたのですが、恵ちゃんを含め女の子4人はスカートです。
キャァキャァ言いながらしてました。
ラッキーなことに恵ちゃんとペアになり、身体がつりそうになりながら頑張りました。
恵ちゃんが負けて転がったとき、紺のブルマが目に入りました。
当時の私は、お菓子系雑誌の熱心な読者でしたが、塾では欲求を抑制するのに苦労しました。
下校途中の子のカバンの中にブルマーが見えた時には、どうしたら盗れるかとか考えたこともありました。
正直、恵ちゃんのブルマ姿でハァハァしたことも何度かありました。
妄想した場面が今、現実にあるかと思うと気持ちが高ぶり、最後までしなくても、じっくりブルマを見たい!と思い、何とかならんものかと考え、恵ちゃんを含め全員を酔わそうと考えました。

「ワインが飲みたいから買ってくるわ」と言って、ダッシュで近くのDSに走りました。

閉店時間ギリギリでしたがワイン、ウオッカ、ウイスキーを買い込み戻りました。
戻るとカラオケを唄ってる者やクロヒゲ危機一髪ゲームで盛り上がってました。

買ってきた酒に全員興味を示し、「ワイン飲む~」「透明の(ウオッカ)はどんな味」等言いましたが、一応、先生の立場として「これは俺達3人だけで飲むからダメ」と言いました。
規制すると余計に飲みたくなる年頃の筈だと考えたからです。

予想通り「飲ませろ~、飲ませろ~」の大コールとなりました。

「仕方ないなぁ~、気持ち悪くなっ垂らすぐに言うんだよ」と言い、ワインから飲ませ始めました。

恵ちゃんにグラスを渡すと、「おいしい~、家でもパパと飲むことあるけどおいしいよ~」と言いながら飲み干しました。
これはいけると思い、「恵ちゃんお酒のめるんだねぇ、これと混ぜて飲むとおいしいから飲む」と言ってウオッカの瓶を開けました。

「え~、このお酒きついんでしょ、大丈夫~」

「そんなきつくないの買ったから、混ぜてみる」と言い、グラスに注ぎ、ワインと混ぜてグラスを渡しました。

「う~ん、なんか薬みたいだけど飲めないことないよ」と言いながらグラスを空けました。

1時間かけ3杯飲ませたところで、恵ちゃんはトロ~ンとしてきました。
体育座りをしていたので、短いスカートからブルマが見えています。
私の前頭葉もアルコールで制御不能になりつつあります。

「なんか酔っぱらったみたい~」と言うと恵ちゃんは寝てしまいました。

Aちゃんに「恵ちゃん寝ちゃったみたいなんだけど」と言うと、「二階の奥に昔、私が使っていた部屋があるからそこで寝かせたら」と言いました。

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!と思い、恵ちゃんをおぶって二階に上がります。

奥の部屋を空けると、ベッドと机のあるいかにも勉強部屋といった部屋でした。
恵ちゃんをベッドに寝かせるとスカートの奥が見えました。

「恵ちゃん、恵ちゃん」と揺すると、「ん、先生苦しい」と言いました。

「苦しかったらスカート脱ぐ?ブルマ履いてるならスカート脱いだら」と言うとスカートのホックを外し、脱ぎだしました。

ブルマ姿の美少女が目の前にイル━━━━━(・∀・)━━━━━!!!

シャツの下にTシャツを着ているようなので、「恵ちゃん、苦しいならシャツ脱いだ方がいいよ、多少楽になるから」と言うと、起きあがってシャツを脱ぎ始めました。

塾でも言うことの聞く生徒でしたが、この場でも言う事を聞いてくれます。
プリントの無いTシャツですが、首周りの部分だけ紺色で素材は違えど見た目には体操服の様です。
もう、今の状態で制御が効く筈がありません。
恵ちゃんと出来るのならどんなことになってもいいという判断が下されました。
脱いだまま座っている恵ちゃんの横に座り、恵ちゃんを抱きしめました。

「恵ちゃん、綺麗になったねぇ、5年生の頃は男の子みたいだったのに。こんなことしちゃいけないのはわかっているけど、今の恵ちゃん見てるとどうしようもなくなって」

「先生、恵のこと好き?」
「好きじゃなかったらこんなことしないよ」

「私も先生の事好きだよ。今日のパーティもこんなことになるようにと思っていたの。A子に相談したら、この部屋使っていいからって言われたの。だからA子が先生にこの部屋のこと言ってくれたの」

私の頭は「・・・」になりましたが、最高の状況に間違いないと確証しました。

「ブルマ履いてきたのは、D先生が先生ブルセラ好きだって聞いてたからなの。ツイスターもA子が用意してくれたの」

私は中◯生の策略にまんまと嵌っていたのでした。

さすが二人とも県下トップの高校に合格する筈です。
A子に感謝すると共に恵ちゃんを抱き寄せキスしました。
一瞬、児童福祉条例のことが頭をよぎりましたが、暴走機関車が止まるわけないですし、ここで止めたら恵ちゃんの想いを裏切ることになります。

小振りな胸を触るとビクっとしましたが嫌がる様子はありません。
Tシャツを脱がすと白い肌に白のブラジャーがまぶしいです。
キスをしながらブラのホックを外します。
恥ずかしいいのか、手で隠そうとしますが少し強引に胸を触りました。

「あっ」という声が漏れます。

発展途上の綺麗な胸に唇を寄せました。

「先生、恥ずかしいよ・・・」

ベッドに身体を倒し乳首を転がします。

「ん、ん、ん」と食いしばりながら出す声が一層興奮を高めます・・・。

手をブルマの上から円を描く様になぞります。

「はぁ、はぁ、はぁ」と息を切らせながら可愛い呻き声が聞こえてきました。

腰の下に手を入れブルマを脱がせようとすると、「いや、恥ずかしい」と言いましたが、お尻を上げてくれたのでスルッとブルマを脱がせましたが、片足の足首にブルマが残るようにしました。
ブルマを脱がせると横が紐の大人っぽいパンツを履いてます。
彼女なりの勝負下着なのでしょう。

アノ部分を先程と同じように円を描きます。

「あっ、あっ、あっ」と声のタイミングが早くなってきてます。

紐を解くと少し抵抗したような感じでしたが、小さいアノ部分は十分に濡れてました。
薬指を少しだけ入れて見るとキツキツです。

「恵ちゃん痛い?」と聞きましたが返事はなく、「はぁ、はぁ、はぁ」と上気した顔で呻いてます。

「恵ちゃん、いいの入れていいの」と聞くと、「最初は先生と決めてたから」と言いました。

足を広げていよいよ挿入です。
そんなに大きくない物ですが、なかなか入りません。

「痛かったら言ってね止めるから」
「少し痛いけど大丈夫、ゆっくりなら大丈夫」

メリメリっという感じはありませんでしたが、さすがにキツいです。
ゆっくりゆっくり時間をかけ、奥まで届きました。

「はぁはぁはぁ」と、今までで最高の早さで声が聞こえます。

私もピークがきたのでピークの前に抜いて、恵ちゃんの白いお腹の上に出しました。
出血はありませんでしたが、恵ちゃんが「シーツ、血で汚れなかった?」と聞いたので、「そんなに出なかったけど少し付いてたよ」と答えました。
しばらく裸で抱き合い、服を着て下に降りました。

全員、雑魚寝していて恵ちゃんを腕枕して再び寝て、明け方自転車で二人乗りして恵ちゃんの家の近くまで送りました。
これがきっかけになり恵ちゃんと付き合い出しました。

恵ちゃんは高校卒業後、看護短大に入り看護士さんになりバリバリ働いてます。