痴漢に触られて不覚にも感じてしまった、24歳の人妻です。

私は札幌出身で夫と去年の秋に結婚して会社の関係で東京に引っ越してきました。
札幌では電車が混んでも、痴漢に遭った事はなくテレビなどで知っているだけでした。
PCMAX
先週東京に来て初めて通勤電車に乗ったときの事です。
あまりの混雑に私は息苦しくて倒れそうなくらいでした。
私はコートの下にチェックのミニをはいていたのですが、しばらくしてコートの前の隙間に男の人の手が滑り込んできたのです。
そして太股を触りながらパンストの上から恥ずかしい部分を撫で回してきました。
気が動転してなにもできないまま、早く駅に着くのを願っていました。

ところがその男性は今度はミニスカートを捲り上げてパンティの中まで触ってきたのです。
私は必死に我慢していましたが、延々とあそこを愛撫されているうちにだんだん濡れてきたのです。
どうしようもなかったのです。

指を入れられクリトリスを丹念に刺激されているうちに、その男性によりかかるようになり声が出ない様に顔をふさぎながら抱き付くような格好になっていました。
あそこは恥ずかしいほど濡れていました。
そしてとうとう我慢できずにアクメまで導かれてしまいました。

無理矢理とは言え夫を裏切った事に変わりはありません。
夫以外の愛撫に感じてしまい、おまけにイッてしまったのですから。