友達の美樹とバスツアーで温泉巡りをしました。

夕食はホテルではなく、近くの河原でその温泉町主催のお祭り広場でありました。
ツアーの人らはみんな添乗員さんから券をもらって、様々な遊びと各店の出している食事を摂りました。
(足らない分は手出しです。)
PCMAX
お金握りゲームや、ビンゴ等もありました。

9時頃祭りも終わり、みんなでゴミの片付けをしました。
19歳くらいの男の子と一緒に、椅子やら飾り付けを直しました。
静岡市に住んでいる大学生です。

その子は、大学でお祭り関連のサークルに入っており、そのお祭りのお手伝いをする依頼をうけて参加し、太鼓の演奏だけでなくサークルのメンバーは出店の手伝いなどもしたそうです。
片付けも終わって、みんなと離れて三人だけになりました。

「名前はなんていうの?」「童顔ねー」「彼女はいるのー?」と聞きました。

彼は「いませんよ~」と言って、「年上の女性が好きです」と話していました。

それを聞いて、「この後、一緒に遊びに行かない?お酒をおごるよー」と誘いました。

三人で、他のメンバーに見つからないように抜け出して、街の飲み屋にいきました。
美樹と代わる代わるお酒を注ぎ、どんどんお酒を飲ましました。
彼は、お酒に強いほうではなかったので、最後のほうではフラフラになっていました。
美樹と二人はあまり飲まないで、彼だけを潰してしまおうという作戦だったのです。

その後、飲み屋を出てラブホテルに行きました。
三人でホテルに入るのには抵抗がありましたが、温泉街なのでスムーズに入れました。

部屋に入ると、服をむりやり脱がしました。
素っ裸にすると、体がガッシリしました。
二人で体やおちんちんをいやらしく撫でました。
いきなり、美樹はキスをしました。
しかも、舌を絡めているようで、ねっとりと唾液を飲ませようとして、流れていました。

おちんちんはすっかり勃起し、二人で、「やだー!堅いし、美味しそう~♪」と言って、私は手で擦り、タマちゃんもモミモミしました。
彼があまりに敏感だったので、「エッチしたことないのー?」と聞きました。
恥ずかしそうに、「うん」と答えていました。

美樹と二人で大はしゃぎで、おちんちんを舐めたり、乳首を噛んだりして弄んだので、彼は思いっきり私の顔に発射しました。
そのときには、私も裸になっていたので、服にはかかりませんでした。

美樹は飛び散った精液を舐めて「美味しい美味しい」と言っていました。

その後、彼を四つん這いにさせました。
おちんちんが持ち上がっていました。
犬と同じでした。

私がおちんちんを激しくシコシコし、美樹が彼のアナルを舐めました。

彼は「ああああ~」と情けない声を出していました。
その体勢で彼は射精してしまいました。
仰向けにさせて、彼の上に座り、見せつけて、顔面騎乗しました。

「毛の奥がみえる」

彼は興奮して、必死でペロペロと舐めました。
美樹は、「もう起っているー」。

美樹が私のおまんこに彼のおちんちんを導き入れて、おちんちんで引っ掻きました。
すぐ私もいってしまいました。

美樹は「ひどい。先にいってしまって・・・」と言って、余韻の残っている私を押しのけて、騎乗位で挿入し、腰を振っていました。

美樹が腰を振ってお尻を浮かしたときに二人の繋がっているのがよく見えました。
美樹のあそこはべとべとしていて、お尻の穴にまで生えている毛はいやらしく濡れていました。
二人は獣のようにうめき声をあげながら快感に悶えていました。

備え付けのコンドームを彼につけていましたが、いつの間にか取れて、美樹のヘアについていました。

「いいのよ~、イっちゃっても!」と美樹は言ってました。

彼はすぐにいっていました。

美樹はそれに構わずに腰を振り続けるので、彼のおちんちんはまた元気を取り戻して美樹のおまんこを掻き回していました。
やっと美樹と交代して、生のおちんちんを入れて腰をふりました。
あたたかいものが入っているので、とてもいい感じです。
それからも交代で彼のおちんちんを挿入し、騎乗位でしました。

彼がだんだん起ってくるのが遅くなったので、二人で必死になりオナニーを見せつけたりしました。
なかなか起ってこないので、美樹は私にキスをして私のアソコをさすってきました。
やっと舌をはずし、「ん」と言うと、美樹は「どうしても起たせるのよー」言っていました。
それで、二人してレズ行為(したことがないので分かりませんが。キスをしたり、お互いにあそこを舐め合ったり、ユビで相手のアソコをこすりました。)。

起ったら交代で、おちんちんを入れました。
何度もやっているうちに彼のおちんちんは固くなったままになりました。
イクことも難しくなっているようです。
相変わらず勃起しっぱなしで、美樹と二人して、「やっぱ最高!」と言いあいました。

彼が、「もう、やめて」と言ったので、二人とも2回ずつイクことでやめることになりました。

その夜は、三人とも裸のままで、彼を挟んで添い寝しましたが、ずっと彼のおちんちんをニギニギしました。
彼はすぐに眠ってしまいましたが、二人でおちんちんをじっくり観察しました。

明け方前に、ラブホテルから出ました。
二人でこっそりツアーのホテルの勝手口から部屋に戻り、寝ました。
いつの間にか、すっかり疲れていました。

美樹と会うと、レズ行為に耽ってしまいます。