仕事が残業で、終電に乗って帰った。

住んでる所は田舎の為、駅で降りたのは自分だけ。
トイレで用を足して帰ろうと思い、トイレに行った。
奥から、唸る声が微かにする。
PCMAX
恐る恐るドアを開けると、女が裸に近い状態で座り込んでいる。
なんだこれ?って思いながら、観察してみたら、かなり酒臭い。
酔っぱらいだ。

しかも、顔には、ザーメンが付いてる。
マンコを調べたが、中出しされてはいない。
それならと思い、ドアを閉めて、犯す準備。
便座を抱き込む体勢にさせて、バックから挿入。
締まりが良い。

酒臭かったけど、生の感触が味わえるので我慢した。
射精感が込み上げてきたから、奥で中出ししてやった。
凄い量が垂れてきた。

とりあえず、色んなムービー撮った。
持って帰ろうと思ったが、疲れるからやめといた。
可愛い女だった。
若いくせに、酒飲んでベロベロになるから、犯されるんだよ。
2回中出ししたから、俺の子供孕んでくれないかなぁ。
まだ未成年ぽかったけど、妊娠してて欲しい。

ブサイクな俺の遺伝子を、あんな可愛い女に注入出来るなんて、最高だった。
酔っぱらい、もっと増えて。