今現在、僕は中3です。
で、僕には小学校低学年のいとこ(女)がいます。
仮に“Y”としておきます。
えっと、僕の名前は仮に“A”としておきます。
PCMAX
では、本題へ。

半年くらい前のことです。
ある休日、僕は祖母の家に遊びに行きました。
その時ちょうどYも遊びに来ていました。
で、おばあちゃんが買い物に出掛けたので、僕はYの遊び相手をしていました。
まぁ、トランプとか、お絵かきとか、鬼ごっことか、かくれんぼとかです。

かくれんぼは、だいたい午後5時半頃から始めたので、だいぶ外は暗かったです。
(家の中で灯りもつけずにやっていました^^;)

で、しばらくやっているうちに、「暗いんだからちょっとくらいYにイタズラしても大丈夫かな!?」と思い始めました。
すると僕のアソコがどんどん硬くなってきます。
どうしても性欲が抑えられません!

気づいた時にはもう行動に出ていました。

まず暗そうな場所に隠れる。
するとYが僕を探しに来る。
当然、Yが「A君み~つけた!」と僕のところに来る。
ここまでは計画通り。

しかしここからが難関!!
どうやってYに僕のアレをしゃぶらせるか・・・。

考えた末に思いついたのは、『物当てクイズ』と偽ってアレを舐めさせること!!
で、実際にYに言ってみたらアッサリ「いいよ」と言ってくれた。

A「じゃぁ、お口・・・おっきく・・・開けて・・・」←ドキドキしすぎて声が震えてる。

Y「あ~・・・」←口を大きく開けてる。

A「いくよ?入れるよ?歯は当てちゃダメだよ?」←めちゃくちゃ声震えてるw

Y「・・・うん」

そしてついに僕はYの口にアレを少しずつ入れていった・・・。

その瞬間僕は思わず「ああっ!」と言ってしまった。
結構気持ち良かったで、何回かジュボジュボさせていると・・・気持ちはいいんですが、歯が当たりまくるんですよ。
気持ちいいけど痛い。
で、何回かYに「歯当たってる・・・」と注意していると、だんだん歯が当たらなくなってきて、フェラが上手になってきた。

ジュボジュボチュパチュパ・・・。

A「ぁぁ、いいよ・・・うまいよ・・・」

と、まぁこんな感じで舐め続けてもらったわけですが、射精までは導いてもらえませんでした。
で、祖母の家に行く度に「物当てクイズ」をしてもらっていたんですが、3回目くらいでYにバレました。
舐めさせていた物がアレであることが。

でも、なぜか頼むと舐めてくれるんです。
なんでだろう。

実は僕にはもう一人Yと同じくらいのいとこ(女)がいて、今度はその子に『物当てクイズ』をさせていますw