初めて彼のお家に遊びに行った時のこと。

彼の妹さんと私が顔見知りだったりするので、まずバレないように脱いだ靴を両手にぶら下げて彼の部屋へw

「寒いっしょ?暖房つけるね」
PCMAX
でもなかなか部屋が暖まらず、二人でコタツに埋もれながらDVD観賞。
初めて二人っきり・・・正直心臓バクバク。
それなのに追い討ちで・・・。

彼「・・・こっち向いてよ。・・・キスしたらあかん?いや?」

私「・・・顔真っ赤になったら恥ずかしいからヤダ・・・」

すると即座にカーテン閉めた彼w

彼「これなら平気でしょ?はい、こっち向いて(・∀・)」

私が尚も俯いてると、彼の大きな手が顔包み込むような感じで伸びてきて、キス。
私も最初は体硬くしてたけど、段々興奮してきて長い長いディープキス・・・。
そのうち知らん間に声漏れてたらしい(恥)

気付いたらくちびるから首筋にキスされてて、思わず彼の背中にぎゅってしがみついた。

それでお互い完璧スイッチオン。

服の上から優しく胸触って、少しずつ脱がされてって・・・。

彼「こっち(仰向けの彼の上)おいで」

彼は高身長、故に自分が上じゃ重いんじゃないかと気にしてくれたらしい。
言われるがまま、戸惑いつつも彼に跨ってまたディープキス・・・してる所で廊下に足音聞こえて二人共フリーズw

足音の正体は彼のパパンだったらしい(´・ω・`)

とりあえずコタツに潜り込んで二人で息潜めながら軽くキス&ハグ。

もう大丈夫かな?とコタツ脱出して、今度は私が仰向けになって彼が胸に頭埋めてきた。
ふわふわの彼の髪が気持ちよかったw

しばらくそうした後、ショートパンツ脱がされて→タイツ脱がされて→ほぼ全裸・・・になった時に、いきなり立ち上がって箪笥の方へ行く彼。
その間、私は放置プレイ。

私「ちょ・・・恥ずかしいって」

彼「じゃあもうちょっとこのままw」

とか言いながら、じーっと見つめられる。
やっと(装着も終わり)再開した頃にはこちとら限界に近くて、必死に声堪えてた。

そこにまず人指し指挿入されて、

彼「・・・痛くない?」

私「・・・(無言で頷く)」

するとプラス中指でゆっくり出し入れ・・・。
声漏れまくり。

でもまだ恥ずかしくて「いや・・・」「やめて」って言ったたら、

彼「それ反則やって・・・めっちゃ可愛い」

彼も我慢出来なくなったらしく、そこで挿入。

この辺からあんまり記憶なくて書けませんm(__)m

まだホントは続きあるけど・・・それはヒミツw

めちゃくちゃ幸せだったことは確かです。