ゴルフのコンペでお知り合いになった方と、不倫を始めました。

私は、ここ13年セックスしていませんでした。
ところが先日、知り合った方と居酒屋に行き、飲んで帰るときに町外れに赤いカーホテルの看板が見えたので、私から誘いました。
PCMAX
そして中に入り、私が先にお風呂に入り、そして彼が後から入ってきて一緒に入りました。
何と久しぶりの、男の人との御一緒のお風呂でした。

お互いに興奮してきて、私もアソコが濡れるのが分かり、彼もアソコが勃起しているのが解り、お互いにもう我慢が出来なくなり、お風呂から上がりベッドに入り、セックスが始まりました。
それはもう凄い濃厚なセックスでした。
私に主人もしてくれないような事を沢山してくれました。

私は生まれて初めてアソコを舐めて貰いました。
私の主人は夫婦生活でも、ただチンチンを私のアソコに入れるだけのセックスを何年も繰り返しやってきました。
ですから私もセックスはこういう遣り方なのかな~と思いつつ、何十年も過ぎてきました。
それが、こんなセックスを経験しましたら、狂いますよね・・・。
体位も勿論色々してくれました。
まだ私も62ですが、充分に濡れました。
もう主人には、申し訳有りませんが、主人とは遣りたく有りません。

因みに彼は54歳の普通の小父さんタイプです。
私は初めて経験する事ばかり彼が教えてくれました。
まず彼のチンチンを咥えたのも初めてでした。
主人のもまともに見た事が無かったので、男の人のアレってどうなっているのかも解りませんでしたが、彼のを見て、随分黒々して硬いんだと思いました。
私もアソコに白髪が生えて居て恥ずかしいと思っていましたが、彼にも沢山生えていて安心しました。

私は子供が3人も居ますが、彼には子供が居ないそうなんです。
ですからセックスも結構強いのね・・?

私が彼に「もう貴方と別れたく有りません」と言いましたら、彼が「良いよ。このまま明美さんをズーット面倒を見て上げます」と言われて、安心してセックスを楽しみたいと思います。