中1の時、親が再婚。
同年代の義理の妹が出来て同居するなんて、マンガみたいな事が現実に起こり、小6の妹が出来ました。

両親が新婚旅行に行った時のこと。
PCMAX
「女の子と一緒にお風呂に入った事がないので入ってみたい」と言うと、
「最近までパパと入ってたし別にいいよ」とのこと。

聞くと結婚前まで一緒に入ってたそうです。

「タオルで背中を流してあげる」と言うと、何故か怪訝そうな顔。

聞くと父親に手に泡を付けて洗ってもらってたとの事。
今でも自分で体を洗うのに手に泡を付けて洗い、タオルで洗った事はないと言うので、手に泡を付け、背中から洗ってあげました。

「前も洗う?」と聞くと、嫌がらずに普通に頷いたので、前も洗いました。

膨らみかけのオッパイを洗う時は手が震え、チンチンがビンビンに立ちました。

「下も洗う?」と聞いても嫌そうな素振りも全くなく、普通に頷くので下も思い切って洗いました。

触った瞬間、興奮のあまり自分でしごいてもいないのに射精してしまい、そんなの出るなんてまだ知らなかった俺はビックリしてどうしようとオロオロしていたのですが、妹は何故か何も驚いていない。

聞くと「パパも良くそういうのお風呂で出してたよ!でも、パパはミナがおちんちん良く洗ってあげると出してたけど」とか言うのです。

どうやら父親のチンチンを父親が射精するまで洗わされていたようです。

「ミナも洗ってあげるから、ミナのも洗って」と言うので、お互い洗いっこしました。

女の子に初めて触られて、イッたばかりなのにまたビンビンになり、またすぐにイッてしまいました!
妹は俺に股間や胸を洗われてる間、「アン」とか「アア」とかアエギ声をあげてるのでコーフンしました!

キスしたくなり、聞いてみたら「いいよ」と言うのでキスもしました。

「お風呂でいつもこんなことしてたの?」と聞くと、そうだとの事。

父親といつも洗いっこしていたそうです。
結局、妹がイクまで股間を洗い続けました。
その後、一緒に湯船に入ったりとか、お風呂に入ってる間中イチャイチャしてました。

初体験を済ませたのもその夜でした。
それはまた今度。