中学校のトイレは、男女別です。

しかし、体育館のトイレだけは男女共同なんですよね。
なので女子はほとんど入らないんです。
PCMAX
でも、一年生は入学したばっかなので入ってしまうんです。
そのことを知っている男子はよく覗きをしてるんです。

個室と個室の間は壁があるんですが、所々に覗けるポイントがあるんですよね。
私は当然このことを知っているんですが、“覗かれたい”という理由で入っちゃいました。

体育館のトイレの扉を開けると、個室が4つあるのですが1つだけ閉まってました。
やけに静かでした。
私はわざと閉まっている個室の後ろの個室に入りました。
さりげなくトイレを覗いてみるとやっぱりいました。
しかも同じクラスのイケメンの人気のある男子が。

何でこんな男子がこんなことをしているのか少し謎だったのですが、意外な面にますます萌えてきました。

制服を脱ぎ始めます。
Yシャツを脱ぎます。
そして、シャツを脱ぎます。
あっという間にブラになりました。

続いてスカートを脱ぎます。
フックを下げて脱ごうと親指をかけようとしたとき、手が震えました。
壁の穴からは彼の目がはっきり見えています。
スカートを下ろしました。
ここでもう下着姿です。

この時パシャパシャっという音がしました。

写真を撮られています。
こんな恥ずかしい姿を撮られています。
私はゆっくりブラを外します。
自慢じゃないんですが、私は結構胸がでかくてCカップあります。
ブラを外すと同時にぷるんとおっぱいが弾き出てきます。

彼は、ハアハア言っています。

いよいよ後一枚。
パンティーをするするっと脱ぎます。
もう私は全裸です。
彼は構うことなく写真を撮っています。

そして私は、全裸のまましゃがみます。
あそこを広げて放尿を開始します。
そのとき一瞬、彼の動きが止まりました。

私はあまりの快感に「ん・・んぁ~」と声を発してしまいました。
ジョボボボっとおしっこしています。
これを、同じクラスの男子に見られています。

おしっこが終わったら、そのまま指をあそこに当ててオナニーをします。
向こうの個室からもシコシコ聞こえてきます。
おっぱいを両手で摘んだりしました。

トイレの中で絶頂に至ってしまいました。