みぅ、こないだ新宿歩いてたらホスト風のお兄さんにナンパされて、そのままカラオケ行ったんです。

そしたらすんごぃねっとりキスされて、そのままレロレロしあいっこ♪
おっぱぃツンツンされたり乳首シコシコされたりして、みぅはアヘアへ淫乱モードへ♪
PCMAX
お兄さんのお膝に乗ってお尻振って、おしゃぶりをおねだりしたら、赤ちゃんみたいに上目遣いのままチュパチュパされて、「止めちゃやぁ~」ってお兄さんの髪の毛掴んじゃった。
「ちんちんが欲しいなら、お舐め」って、そのまま顔面騎乗でアナル舐めさせられて、すごい濡れちゃったの。

そしたらご褒美に、びんびんのおちんぽでお顔ビンタされながら・・・

「ちんぽ欲しいなら何でも言うこと聞く?」って言われて「聞くからおちんぽ食べさせてぇ~」って、よだれ流しながらおねだりしたら、やっとお口に入れさせてくれたの。

よだれだらけのお口で頑張ってちゅぽちゅぽしたら、お兄さんみぅの髪掴んでお顔に顔面発射ザーメンぬりぬりされたの。
残りのザーメンは吸いあげてお掃除フェラしたの。

カラオケを出て連れてかれたのがおっぱぃパブ。

「俺の為にエッチの修行して!」って言われて、ホントはちょっと嫌だったけど、乳首くりくりされながらお願いされたらメロメロになっちゃって働く事にしちゃったの。

そのお店常時お触りで、開店から6時間、気持ち悪いおぢさんや酔っぱらいに乳首コリコリ、ちゅぽちゅぽされ放題、お尻揉まれ放題。
それに、みぅ濡れやすくて、指入れもされ放題。
閉店後は従業員さんが講習でいっぱいお仕置きされちゃって、もう狂っちゃうかと思った。

みぅは、あれ以来おっぱぃパブのお給料を殆んどお兄さんに渡して、乳首をいぢってもらってる。

でもお兄さんはおちんぽ入れてくれないの。
いつもフェラとアナル舐めさせられておしまい。
みぅのことザーメン処理機だと思われてるのかなぁ?!
でも、乳首コリコリされると力が抜けて逆らえないの。

毎日乳首いぢられすぎて乳首肥大しちゃって、もうお嫁に行けないよぉ。
でも幸せ。