思い出にするにはまだ新しく、現在進行形で悶々としている話ですが。

自分36歳、女。独身。
現在11歳年上のセフレが1人。
PCMAX
最近、同じ会社の15歳年下の男の子とメル友みたいになった。
仕事中でもそれほど接点のない子。

その子と仲のいい同僚に「あなたと仲良くなりたいみたいだから、よかったらメルアド教えてあげて」と言われ、特に断る理由もなかったので教えてあげた。
それからちょこちょこメールするようになった。

メールを始めて何日かして内容にちょい変化が。

「◯◯(私)さんて、おっぱい大きいよね?」

どうやら彼はおっぱい大好きで、私のおっぱい(Gカップ)を触りたいらしかった。
メルアド教えた時、もしかしたらこういう展開の可能性もあるのかな~と漠然と考えていたので、別に嫌な気はしなかった。
私自身軽いエロ話は好きだしねw

んでその流れから「ラブホ行こう」と言われた。

もちろん最初は年齢差や自分の体型をかなり気にしてたし、恥ずかしいので断っていたが、若い子のエッチにちょっと興味があったし(オバサン発想で申し訳ない)、エッチ自体は好きだったしかなり食い下がられたので、とうとう根負けしてラブホに行ってヤッてしまった。

衝撃を受けた。

今のセフレと何もかも全然違った。
具体的な表現で恥ずかしいのだけど、ギュッと抱きしめられて固いものでガンガン突いてきて思わず声が出てしまった。
出した後もすぐ回復して計3回出した。
こういうエッチは初めてだった。
その子には普通のエッチだったんだろうけどね。

今のセフレは年齢的なものもあって、オモチャや指や言葉でねちっこく責めてイカせるって感じ。
当然抱きしめられる事も少ない。
あと私は昔かなりオタクで、男はマンガやゲームなどの2次元モノですっかり満足してしまっていたのと、人付き合いが苦手という事もあって、生身の男との付き合いもあまり無く、初体験もかなり遅かった。
それもあって私にとってはすごく強烈な印象のエッチだった。

で、何か色々わかったり考えたり感じたりしてしまった。
ああ、自分はエッチも好きだけどハグもしてもらいたかったんだなあとか、頭ではわかってたけど人や年齢でこんなにエッチの内容が違ってくるんだなとか、自分は今まで結構受け身なエッチしてたんだなとか。
あと若い子の体はやっぱ綺麗だなとかw

その子はメタボとは無縁の体で、後ろから見たらスラッとして見惚れてしまったんだよね。
それと同時に、自分のたるんだ体が余計恥ずかしくなったりした。

エッチ後、メールが減った。
まあ最初からエッチ目的だったんだろうし、私の方もまあこんなもんかなと思った。
たるんだ体にガッカリもされたんだろうなーと、勝手に恥ずかしくなってのたうち回ったりもした。

でも楽しかった。

年下で年齢差があって本当恥ずかしくて、エッチに入るまでずっとガチガチになってたけど、何かドキドキして楽しかった。
ただこの日以降、また若い子とまたやってみたいとか、ハグしたいとか、えらく欲求が強くなってしまったorz
とりあえず、もうちょっと体に磨きをかけようと思った。

他の人から見たら稚拙でありふれた体験で失礼しました。