童顔でいかにも処女っぽい感じの新入社員チサト。
顔はちょっと松嶋菜々子似だ。

ある日、俺はドライブに誘ってみた。
彼女は暇だからOKだと言う。
PCMAX
彼女のアパートの近くで待ち合わせをしてドライブ。
そして夜景スポットの空港近くに車を止めて、おしゃべりを続けた。
俺は頼りになる相談相手という感じで聞き役に徹する。
いつの間にか時間は深夜の二時になっていた。

チサトは「コウジさん(俺)遅くなっちゃったけど、大丈夫ですか?」と聞いてきた。

「うん、何だかキツいよね。明日も早いし、少し休んだほうがいいかも」と俺。

「なんもしないから、ちょっと休もうよ」とラブホに入った。

ラブホに入っても偽善者の俺。
俺が先に風呂に入り、交代でチサトが入った。

いよいよ寝るのだが、ベッドは一つしかない(当たり前)。

チサトは俺に背を向けるように眠り、俺は隣に横になった。
・・・チサトは眠ったようだ。

だが俺は・・・我慢できるわけがない!
可愛いチサトが手に入るというのに!

・・・そっと胸に手をのばしてみる。
チサトがビクッと動いた。

眠っていなかったのだ!

「ダメですよ~」

その声で俺はますますスイッチ全開になった。
ハイネックのセーターを捲り、ノーブラのチサトのおっぱいを露わにした。

「う~ん」

恥ずかしそうに胸を隠すチサト。
その初々しい仕草が俺を更に暴走させる。

今、冷静に考えればこの反応はとても処女とは思えないのだが、暴走戦士と化したその時の俺は、「いよいよこの処女を手に入れられる」と思っていた。

チサトの顔にキスしようとする。
たがチサトは賢明に顔を反らす。
俺はチサトの乳首に目標を変え、彼女の腕を払った。
そこには大きくはないが形の良いおっぱいと、小さめの乳首があった。
童顔の顔によく似合う可愛いおっぱいである。

俺はチサトの腕を押さえ、その可憐なサクランボを口に含んだ。

「あ~っ」

ため息のようなチサトの声が俺を刺激する。

一生懸命体をよじらせるチサト。
小ぶりなおっぱいだが、感度はすこぶる良好のようである。
俺はおっぱいをひとしきり愛撫したあと、再びキスを試みた。
観念したのか今度は抵抗しない。
だが舌を絡めてはこない。
そこまでは無理か・・・。

調子に乗った俺はチサトのズボンを下げようとする。

ところが今度は激しい抵抗にあう。

「ダメっ!」

上はいいが下はだめなのか?
俺はチサトのおっぱいを執拗に愛撫する。

「あっ、あっ・・」

彼女の抵抗に隙ができる。

俺はチサトのズボンのボタンを外し、ファスナーを下ろし、パンツの中に手を潜り込ませる。
恥ずかしい話だが、焦らしも何もあったもんじゃない。
年上男の余裕も何もかなぐり捨て、狼と化していた。

チサトは俺の手を自由にさ狭いと手で押さえる。
その度に俺はおっぱいを揉んだり舐めたりして、何とかチサトの気を逸らさせようと頑張る。
チサトはおっぱいを刺激されるたびに悶え、「うーん」と声にならない声をあげる。

見れば乳首が立っている!
乳輪も乳首も小さい彼女だが、ピンと乳首が立っているのだ。

組んず解れつしているうちに、彼女が四つん這いに。
俺がバックをとるような体勢になった。

チャンスである!!
俺はチサトのズボンをお尻の方から脱がした!

純白のパンツがあらわれた。
やはり純白に限るよ。
チサトは一生懸命掛け布団で体を隠す。

忘れてた!

攻めることに夢中で、俺は服を脱いでもいない。
俺はズボンを脱ぎ、パンツの上からチンコをさわらせた。

「どう?」
「・・・」

返事はない。

だが手を退けようともしない。
俺は再びチサトのパンツの中に手を入れた。
薄っすらと生えた陰毛の感触が伝わる。
可愛い顔してるけどちゃんと生えてるんだよねえ。

陰毛をかき分け、クリトリスを探すが、隠れているのかわからない。
だかアソコはしっかり塗れている。
色白の顔はほんのりピンクに染まっている。

あった!

俺はクリトリスを見つけ、そこを指で刺激する。

「うわぁ~ん」

字ではちょっと表現出来ない、とろけそうなヨガリ声が聞こえる。

「よし入れよう!」

チサトは頷いた(たぶん)。

俺はパンツを取り、チンコを押し当て、ゆっくり入れていく。

「あ~~っ」

また、ため息のようなチサトの声が聞こえる。

ん?何かスムーズに入るな?
ひょっとして処女じゃないんじゃ?

ピストン運動をする俺だが、ここまでの萌え萌え攻撃で参っていたのは俺の方だった。
あっという間に我慢できなくなりチンコを引き抜いた。

精液が飛び散った。

チサトは肩で大きく息をしている。

「ごめんね」

なぜかそんな言葉が俺の口から出る。

「大丈夫ですよ」

チサトも不思議な返事を返す。

結局その後、腕枕をしてあげて朝まで眠り、彼女のアパートまで送っていった。

あとで聞いた話だが、彼女には彼氏がいたのだ。
それを聞いた俺は、それから彼女を誘うことはなかった。

しばらくしてチサトは会社を辞めた。
それ以来彼女とは会っていない・・・。