私は(36歳)ある地方都市の小学校で学童野球チームの監督をしています。

去年の夏、茨城県のある施設で合宿をしました。
その時の夜の出来事です。
PCMAX
無事に練習も終わり、夕食が済み、我々スタッフや親御さんを交えお酒を飲む事に。
夜もだんだん更け、昼間の練習の疲れが一気に襲ってきて、僕は一人先に部屋に戻る事にしました。

それから1時間位過ぎた頃でしょうか、ドアをノックする音が・・・。
出てみると親御さんの中の一人の奥さんでした。

僕「あっ、お疲れ様ですぅ、先に寝ちゃってすみません」

奥さん「ごめんなさい!監督起こしちゃったみたいで・・・」

僕「いえ!いえ!大丈夫ですよ。どうしました?」

奥さん「監督に相談があるんですけど、お邪魔してもいいですか?」

僕「あっ、どうぞどうぞ」

その時、僕の心臓はバクバクしていました。
何故なら、その奥さんはチームの父親達の中でもアイドル的な存在でスタイルは抜群。
美人で明るく、なんといっても巨乳、そんな奥さんと二人きり、僕は何かを期待していました。
(ちなみに34歳みたいです)

お酒を飲みながら話をして、深夜の2時頃だったでしょうか。
いきなり奥さんが・・・。

奥さん「監督、筋肉すごいですよねぇ・・一度でいいから上半身の裸を見せて下さい」

僕「あぁはい、別にいいですよTシャツを脱ぐと」

奥さん「わぁ!すごい!筋肉もりもり!私、筋肉フェチなんです!触ってもいいですかぁ?」

僕「どっどうぞ」

奥さん「わぁ!硬~い!こんな男に抱かれたら気持ちいいんだろうなぁ」

僕「じゃぁ試してみましょうか?」

奥さん「えぇ!そんなつもりじゃ・・・」

僕は奥さんの唇を奪うと舌を入れました。
すると奥さんも舌を絡ませ、僕の舌を吸い込み・・・。

奥さん「ああああぁぁ・・・」

僕はキスをしながら胸を揉み、右手で奥さんのまんこに指を入れると、

奥さん「監督ぅ~だめっやっぱりだめっ!あああぁ~」

奥さんのまんこはグチョグチョになり、いやらしい音を立てています。

奥さん「ああぁ~グチョグチョになっちゃったぁ~監督ぅやだぁ~」

僕「奥さん僕の舐めてくれますか?」

奥さん「はいっ!」

僕「シックスナインですよ!」

奥さん「やだぁ~、私まだお風呂に入ってないから無理ですぅ!だって臭いも~ん」

僕「大丈夫!僕が綺麗にしてあげますから」

そう言って無理やりシックスナインの体勢をとり、奥さんのまんこを舐め回しました。
確かに汗とマン汁が混じり少し臭いはありましたが、その臭さがもうたまりませんでした。

ビチャ!ピチャ!ジュルジュル・・・。

奥さん「ああぁ!恥ずかしいぃ!臭いからやめてくださいぃ!ああぁぁ~いくぅ~気持ちいいぃ!ああぁ~ん!監督ぅ~ああぁん!いっちゃう~お願い!入れて下さいぃ!ああぁ~ん!」

僕「前と後ろ、どっちがいい?」

奥さん「動物みたいにバックで突いてぇ~!うっ!ああああああぁぁぁ~入ってるぅ~!監督のおちちんが入ってるぅ~あああぁぁん!硬い!凄い硬~い!だめぇ壊れちゃうぅ~ああぁぁ~ん!」

奥さんのまんこは温かくて、とても絞まりのいいまんこです。
ピストンが激しくなると奥さんは長い髪を振り乱しながら・・・。

奥さん「ああぁぁ~ああああぁぁ~ん!だめぇ~もうだめぇ~ああぁ~ん!壊れちゃうぅ~いっちゃうぅ~」

僕「奥さんいくよぉ~!!!」

奥さん「中はだめぇぇ~!お願い!中は~ああああぁぁ~ん!私のお口に出してくださいぃ~監督の精子を飲みたいのぉ~」

僕は思いっきり口の中に出しました。
ドピュ!ドピュ!ドピュ!と音が聞こえるくらい出しました。

すると奥さんが口の周りを精子だらけにし・・・。

奥さん「はぁはぁはぁはぁ!監督の、はぁはぁはぁ!精子、はぁはぁ!パイナップルの味がしました!こんなに気持ちのいいSEX初めてですぅ!突かれながら監督の筋肉を見てたら、もうどうにかなっちゃいそうでした!また今度私をいじめて下さいね!子供ばっかりじゃダメですよ!」

僕もあのSEXが忘れられず、妻の隙をみて、奥さんとの関係を続けています。
ダメな監督ですよね!

ちなみに、チームは去年の秋の新人戦では、市の大会で準優勝をしました。

またまたちなみに、あの奥さんの息子はエースで3番を打ってます。