結婚前、うちの嫁とその友達3人で、うちの部屋で飲みました。

嫁さんの友達(Y)はかなり可愛くって、すらっとした杉本彩系のセクシーさが魅力的です。
そんでもって彼女は恐ろしく酒が好きな子で、ラムとかウイスキーとかロックでぐいぐいと飲んでしまうのです。
嫁もそこそこ酒が好きなので、飲み比べが始まりました。

PCMAX
4、5時間後、みんな出来上がってくると、Yが「体が熱いー」と言って、上の服をずらし始めます。
その子は酔うと脱ぎ始めるという習性があるみたいです。

みんな、酔っているので、「もっと脱いでー」とか「わあ、すごくスタイルいいー」とか、盛り上がっていきます。

「じゃあ、スカート脱いでよー」と言ったら、ニコニコして「はーい!」と言って、はらりと脱ぎました。

私と嫁は大歓声!
すごく淫靡な空間となったのであります。

Y嬢はヒモパンを履いていました。
ちょっともじもじしながらも、見られるのを楽しんでいるみたいでもあります。
当然、もっとエスカレートしていくのです・・・。

次は全裸になってもらうことが目標となるわけで、二人で「パーンツ、パーンツ!・・・」とコールが続きます。

Yちゃんも「もー、しょーがないなー」という感じでお尻の横のヒモの結び目を引っ張って、遂に下半身を露出してくれました!

拍手喝采です!

Yちゃんはちゃんと陰毛をカットしていて、ワレメがちゃんと見えるようにしていました。
こっちは嫁のいる前で迂闊にも大ボッキです。

そうなるとYちゃんも「Uちゃん(嫁)も脱いでよー」ということになり、躊躇しながらも「うん・・・、いーよ」ということで脱ぎ始めていきました。
うちの方はぽっちゃり系で胸がでかいですが、お尻もでかく、その対比が実に興味深くいい光景です。

お互いに、「わー、ちゃんと剃っているんだねー」とか「Uちゃんのおっぱいおっきすぎるー」と、なんだか高学年のような思考回路に陥っていきました。

私も調子に乗ってきたので、「じゃー二人のあそこをそれぞれ見せてよー」と話を振ってみました。
二人とも、うふふ・・・くすくすという雰囲気になりました。

当然のように私は大興奮!
エロマンガのようなシチュエーションになり、非現実感が酔いを素敵な方向に持っていってくれます。

二人をソファーに座らして、両方の脚を拡げて御開帳~~!
Yちゃんはすらっとした脚、そして短く整えた陰毛、薄いピンクの縦に細長いクリと控えめなビラビラ・・・。
お医者さんごっこのようにじっくりと見せてもらいました。

その間、ニコニコしながらも「いやん・・・」と恥らう姿にドキドキものです。

対して、うちの嫁(当時は付き合って間もなかったですが)は、ちょっとぽっちゃりとした脚、ふっくらとした三角州ですが、透き通るように白い肌が魅惑的で、細い陰毛の奥にある濃いピンクのマンコがなんとも言えぬコントラストです。
大きなクリが情熱的で、ねっとりと濡れていて実にエロいです。
いつも見ていたのですが、こうやって比べながら見るというのはある種『男の夢』でございますね。
そうやって淫猥な情緒を楽しみました・・・。

やはり見るのだけでは物足りず、次は指の挿入です。

Yちゃんは結構遊んでいたので、指を入れるとすーっと奥まで入っていきます。
穴の小ささの割に、奥は比較的空間に余裕があり(?)、今まで結構な数の男根を納めていたという名残りを窺えたのでした。
(訊いたら20人程度らしいです)

対して、Uですが、肉付きが良いからなのか、入り口の花弁がぱっくり開いて中のヒダが見えちゃっています。
指を入れるとそのヒダがねっとりと指に絡み付き、(こっちの方が気持ちよさそうだなー)と思ってしまいました。

私のオチンチンは、いやらしい汁が先っちょを潤していました。

やはりここは3Pを体験したい、と思っていたのですが、嫁からは「Yちゃんには手を出したら駄目だからね!」と、ちゃんと五寸釘を打ち込まれてしまいました・・・。

(まー、仕方ないなあ、とほほ)という気持ちになってしまいましたが、記念に(?)ということで、私と嫁のセックスを見てもらうことにしました。

Yちゃんもとても嬉しがって、拍手までされてしまいました・・・。

そんなに上手くない、単調な『交尾』といった方がいいセックスをしていると、Yちゃんは興味しんしんで横から前から後ろからと、ちゃんと見続けていました。
そんなことをしていたら3人とも酔いが覚め始めて、テンションは元に戻りました・・・。

こんな思い出です。
今は結婚して、年に1、2回Y嬢はうちにやってきますが、以前のような飲み方はもう出来なくなってしまっています。
本当は私は再現して、もっと過激にしてみたいのですが、嫁は「あれは夢よっ!もう思い出として仕舞っていなさい」と言ってます・・・(;_;)
ま、『若き日の行き過ぎた好奇心』・・・というところでしょうか?

FIN

ちなみに、同時期に嫁とY嬢ともう一人、友達Mが来て、私を入れた計4人で酒盛りをした時は、夜中にY、Mが寝た後に、ひそひそと嫁とセックスしました。
きっとみんな寝たフリをしてたのかと思います。
結構カタカタきしんでいたので・・・。

個人的には彼女たちがそぞろ起きて、「みんなでしよーよ☆」的なエロマンガ展開を期待していましたが、現実は厳しく、雄犬はシカトされてました・・・。