大昔の話になるけど、私は学生時代、家庭教師やってました。
そこでのことです。

当時、私は大学生で中学生の男の子の家庭教師をしてました。
その子の母親にお世話になったんです。
PCMAX
父親は、国家公務員で他県に単身赴任してました。

家庭教師には週2回行ってました。
母親(奥さん)は、とても親切で優しい人でした。
7月の梅雨時だったでしょうか、勉強の休憩でトイレを借り洗面所で手を洗おうとしてたときです。
奥さんは、買い物から帰ってきて着替えをしてたんです。
風呂場の前に洗面所があって、雨で濡れたようでした。
奥さんは、上はブラジャーの格好でした。
私は、いけないものを見てしまったような感じです。
白いブラジャーに、大きなおっぱい。
深い谷間です。

「す、すいません」
「雨で濡れちゃって・・・」

私は、どこを見ていいのか目のやり場に困りました。
・・・が、やはりというか、しっかり谷間を見ました!

私のズボンの中は、これでもかというくらいカチカチのびんびんです。
その日は、もう勉強になりませんでした。
アパートに帰った私は、即、何度もオナニーしました。

それから、数週間後の8月のあるとても暑い日のこと。
いつものように、家庭教師をしに行きました。
ところが子供は、友達の家に行ったとかで不在でした。
せっかく来たんだから、あがって行く様に言われ、お邪魔したんです。
丁度、昼前で奥さんは掃除機を使って掃除してました。

昼飯にカレーライス用意してくれました。
あと、サラダがあったかな。
その間、キッチン(広い台所)で椅子に腰掛けて待ってました。
奥さんと話しながら・・・。
奥さんの後姿を見て、私のあそこは既にびんびんです。
大きなお尻、Tシャツ越しにうっすらと透けて見えるブラジャーの太い帯・・・。
横を向くたびにわかる、大きく突き出たおっぱい我慢できませんカレーはとてもおいしく、汗をかきながらいただきました。
食事が終わりそして、アイスコーヒー飲みながらの会話。

奥「◯◯さん、彼女は?いるんでしょ・・」
私「いないです。高校時代は、部活だけだったし、浪人して一応受験勉強で」

奥「国立ですもんね。すごいわ~、もてるでしょ」
私「いいえ」

奥「大学には女の子もいるんでしょ」
私「いますけど、工学部だから。そんなには多くないですよ」

奥「経験は?」
私「えっ」

奥「女性経験は?」
私「えっ。あ、ありませんけど」

私は、顔を赤らめて質問に答えた。

沈黙がしばらく・・・流れ・・・。

奥「私で、いいかしら?」

ソファー(長椅子)に腰掛けて2人並んで話してたんです。
そのうちに、奥さんにキスされて。
頭撫でられて・・・。
目の前に、豊かな胸が・・・。

奥「触っていいのよ」
私「えっ」

Tシャツの上から触らせてもらいました。
柔らかいというよりは、ずっしりした感じです。
私のズボンの中は、もう痛くて!我慢の限界です!

奥にある、和室へ行くように言われ、奥さんは押入れから布団を出して敷きました。
それから、脱ぐように言われて。
そして奥さんも脱ぎだして・・・。
私の鼻の穴は大きく広がり、胸の鼓動はバクバクで口から心臓が飛び出しそうなくらい・・・。

奥さんは、てきぱき(さっさっさ)と脱いだ。
私は、Tシャツとズボンは脱いだが、やはり恥ずかしくパンツは穿いたままでした(初めてあそこを女性に見せるとなると)。
奥さんは、私にパンツも脱ぐように言いました。

私は観念し、パンツを脱ぎました。
ものは大きく天を仰ぎ、これでもかというくらいいきり立ってます。
たぶん先端からは既に汁が出てたでしょう。

奥さんは私の下腹のあたりをちらっと見て言いました。

奥「まぁ~、おちんちん、すごいのね」

奥さんの肌は、白くとても綺麗だった。
30代後半の脂ののった存在感のある身体です。

「うわ~すごい」

今にもこぼれそうな、みごとな乳房です。

昔はボインっていってましたが、今で言う巨乳です。
乳輪、乳首は少し黒っぽかったけど、垂れてなくて綺麗だった。
あと、覚えてるのがじょりじょりってのと、ぬるぬるって・・・。
ヘア、濃くて面積広かった。
それと、あそこぬるぬるだったよ。

しばらくして、奥さんコンドーム持ってきたんです。
見たことはあったけど、着けるのは初めてです。
私は仰向けに寝ました。
奥さんが着けてくれます・・・。
奥さんの指は、ひんやりとしててとても気持ちがよく・・・。
私のものは、ぎんぎんでもう我慢できない!

あ・・・。

ば、爆発です(す、すいません)。

あたり一面に大量の精液が飛び散りました。

「す、すいません」
「大丈夫よ、気にしないで」

奥さんはそう言うと、濡れたタオルを持ってきて布団や畳にの汚れたところを拭きました。

「少し、休もうか?」
「は、はい」

奥さんは、麦茶を持ってきてくれました。
とても冷たくて、おいしかったです。
私は、どうやら落ち着きました。
仰向けになり、もう一度コンドームを着けてもらいました。
根元までしっかりと。
今度はうまくいきました。
ものは、弓なりにいきりたちこれでもかというくらいに天を仰いでます。
※和室には、エアコンがなくもう汗でぬたぬたです。

「ごめんなさいね・・・」って、奥さんは言い、私に跨りました。

それから、私のものを握り、大事なところのとば口にあて、ゆっくり大きなお尻を下ろしました。
2度、3度、上下したでしょうか。

奥「あ・・・」
私「う」

奥さんの奥深くまで入りました。
あの中は、ものすごく熱いです。
奥さんは瞼を閉じてます。

すごい光景です。

目の前に、大きなおっぱいの奥さんが裸で上になっています。
奥さんは、腰を何度か動かしました。
私はとても我慢出来ず、あっという間にいっちゃいました。
時間にして、数分でした・・・。

次も奥さんが上になったんだけど・・・。
突然、自分でおっぱい揉みだして、その後私の手とって揉むよう指示され、両手で下から揉みあげました。
圧巻です。

奥さんは、感じてるようで「あん、あん」喘ぎ声をだしちゃって・・・。

まあ、こんな感じでした。
9月くらいから、奥さんが私のアパートに訪ねてくるようになって・・・。
弁当、おにぎり持って来てくれたり、夕飯作ってくれたりしました。