今年の3月まで訳あって、夫に内緒でデリヘル嬢してました。

本番禁止でしたが、6人の男とエッチしました。
6人の内、4人の男とはプライベートで会ってエッチしました。
そして、その中の一人、物凄い絶倫の男に私はハマッてしまい、デリヘル嬢を辞めました。
PCMAX
今、私はその男と不倫してます。

男は私より10才以上年上の42才、バツイチの変態メタボ男です。
私は朝、夫が出社して子供を保育所に預け、家事を一気に片付けると男のアパートに行って抱かれてます。
最近はほとんど毎日。

男は警備会社でほとんど夜勤の仕事なので、午前中いつも寝ています。
私は男から渡されたアパートの合鍵でいつも黙って部屋の中に入り込みます。
そして全裸で男の布団に潜り込むと、汗臭い男に静かに抱き付きます。

しばらくすると、私に気付いた男は無言で覆い被さってきて激しく抱いてきます。
物が散乱した部屋の一角で私たちは狂ったように求め合います。

男の乱暴な前戯(縛られたり複数の玩具で犯されたり)・・・。
そして、荒々しく下半身が繋がったかと思うと失神しそうなくらいの突き上げ・・・。
髪を振り乱しながら絶頂する私を、男のギラギラした目付きでいつも観察されてます。

「結婚してくれ!」

何度も言われながら、延々と男とのセックスが続きます。

イキ過ぎておかしくなって、気が付くと私はいつも号泣しながら男にしがみついてます。
口もアソコもお尻も全て許した私・・・。
安全日は生で中出しまで・・・。

行為が終わり、慌てて髪を直し、フラフラになりながら子供を迎えに行き、周囲からは「仕事大変だね・・・」と言われ、夫が帰宅する前に身体を洗い、女から主婦、人妻に戻ってます。

今月まだ生理がこない・・・妊娠したかも・・・。

どうしよう・・・。
ごめんなさい。あぁ・・・。

今の私でした・・・。

でもセックスやめられない・・・。