大学の頃の話。

あるサークルに入っていて、A子という女の子と仲良くなった。
A子は顔はそこそこ可愛いのだが、性格が男っぽくて、恋愛感情を持つことも無かったし、向こうも全く眼中にないようだった。

ある日、俺のアパートで二人でサークルの雑務をしていたのだが、俺がトイレに行ってる隙に隠しておいた『ちんぽを見たがる女たち』のDVDを発見されてしまった。
PCMAX
最初はホモや露出狂と勘違いされたが、DVDを見せて説明するとようやく理解してくれた。

・・・で、「うちのサークルの女の子でもいいの?」と聞かれ、「全然OKだ」と言うと、「じゃあ、そんな機会があれば協力してあげるよ」と言われた。

あと、「あんたが見られることになってもいいの?」とも聞かれ、「自分が見られるのは恥ずかしいから出来れば避けたいけど、でも別に大丈夫」と答えておいた。

それから数日後、サークルのみんなと行ったカラオケで男の後輩がパンツを脱ぎ、タンバリンで前を隠すという芸をやってるとき、A子が別の後輩に命令してタンバリンを奪い取るように仕組んでくれた。
その場に居た数人の女の子のキャーという歓声と恥ずかしそうな笑顔を見れた。

帰り道A子が「どうだった?」と言うので、「めっちゃ興奮した。ありがとー」と言うとA子も喜んでくれた。

A子は学科も同じだったので、その後も、2回ほどそういうシチュエーションを作ってくれ、サークルや同じ学科の女の子のリアクションを楽しむことが出来た。

しばらくすると、俺の中で『俺もみんなに見られたい。俺のモノを見てるリアクションを見たい』という欲望が芽生えてきた。

(変態扱いされるかな・・)と思いつつ、A子に言ってみると、「そういうことは早く言え!それのほうがよっぽど手っ取り早いじゃん」と言われた。

その後、A子からメールがあって、「一番見せたい人は誰?」と聞かれたので、同じ学科のB子と、サークルの後輩のC子だと伝えると、B子とC子を含めた飲み会をセッティングしてくれた。
・・・で、またA子からメールがあり、俺の趣味をD子(俺とは知り合い程度)と、E男(サークル同期)に話していいかと聞かれ、やや心配ではあったがOKすると、二人もノリノリで協力してくれることになった。

画して、4対4の飲み会が催され、居酒屋で飲んだ後、俺の部屋で2次会が始まった。

最初は普通に飲んでたんだが、だんだん下ネタになり、E男の誘導もあってチンポの話になった。
B子とC子は恥ずかしそうにしていたが、酔いも手伝って昔の男のモノの暴露話も聞けた。
それだけでも興奮した。

で、E男が「F(俺)のチンポは結構でかい」と言い出し、A子が「へー、どれくらい?」と乗ってきてくれた。
E男が説明すると、A子とD子が「ちょっと見せてよー」と言った。

「えー、やだよー」と嫌がってる素振りをして、B子とC子をチラッと見ると、二人ともちょっと顔を赤らめて笑っていた。

俺はあまりに上手く行き過ぎるので心配になりつつも、その後の展開に心臓が張り裂けそうだった。

A子とD子は「いいじゃん、減るもんじゃないんだし」とかなんとか・・・脱ぎやすい雰囲気を作ってくれた。

A子「B子は?見たいよね?」

B子「うーん、どうかなあ。F、恥ずかしがってるし」

A子「恥ずかしがってなんかないよ、見られたいんだよ」

A子が、つい口を滑らした。

D子とE男と俺から「バカー!!」という視線を浴びると、“ハッ”という顔をするA子。

(あちゃーここまでか・・・)と思った瞬間でした。

「私も先輩の見たーい!脱げー!」とC子から驚きの一言が。

その瞬間、事情を知らないG男とH男が俺を両脇から抱える感じで立ち上がらせ、E男が俺のベルトをパパッと外して、ズボンを脱がせてくれた。
俺はあんまり嫌がってる風だとB子が引くと思い、笑いながら「やめろよー」と言って、パンツ姿で待っていた。

E男は「下ろすよー」と宣言して、さっと俺のパンツを下げた。

「キャー」という黄色い歓声が上がり、B子は「えーーっ、まじでー」という感じで笑いながら見てた。

C子は顔を真っ赤にしながらケラケラ笑ってた。
D子は“やれやれ・・”って感じで目線を外してたが、チラッと見てくれた。
A子は顔を赤くしながらじっと見てて、目が合うとニコッと笑った。

俺はリアクションを目に焼き付け、思い出したように「やめろよー恥ずかしいって」と笑いながら言ったら、E男が「みんな見たな?!」と確認してパンツを上げた。
G男とH男も楽しんでたようで、明るい雰囲気のまま場は収まった。

B子の感想は「男友達のを初めて見た」、C子は「カリが張ってて良かったです」だった。

みんなが帰った後、狂ったように抜いた。
ちょうど終わったころA子からメールが来て、「よかったね。70点」と書いてあった。

以上、スレ汚しスマン。

A子とD子とE男には、お返しに晩飯をおごりました。