私は熊本県八代市に住む主婦55歳です。

主人はここにある製紙会社の支社長で、59歳です。
子供は32歳の長女は結婚して、福岡県に住んでいます。
孫は2名います。
PCMAX
長男は30歳で鹿児島で結婚して、やはり孫は2名です。
最後に26歳の次女がいるのですが、熊本の会社に専門学校を出て就職。
そこの部長と不倫していて、東京に転勤になった時についていって、今も音信不通です。

さて子供も私の手を離れて、夫と二人だけが残りました。
何時までも家庭に浸かっていても、仕様が無いので、カラオケを13年前から始めました。
近所のカラオケ教室へ通い、大学時代に合唱部にいた所為か、直ぐに上手になり、八代でのカラオケ大会で何回も優勝しました。

NHKの「素人のど自慢大会」にも出場して、熊本代表に選ばれて、福岡の九州大会に出ました。

その時に一人の男性と知り合いました。
別に不倫には何の興味も無かったのに、50歳で同い年の彼をいつの間にか好きになっていたのです。

主人が工場長になって、物凄く忙しくなり、家庭はほったらかしで仕事一筋。
モチロンSEXは殆ど年に1~2回でした。

ですがこの歳になっても生理が月に1回4週周期であるのです。
もう出血の量は少ないのですが、生理タンポンを入れています。

なのにセックスしない、この不満も少しはありました。

九州大会でその大分県の代表の人と知り合いました。
放送局が用意してくれたホテルがたまたま同じで、彼とは同じフロアでした。
彼と他に5名が代表に選ばれて、東京の全国大会に出られる事になったのです。
この大会では私は次点で、彼が優勝者でした。

その九州大会が終わりホテルで休もうと思ったのに、何となく興奮して、一杯お酒を飲もうと、一番上層階にあるバーに行きました。
そこで彼と対面して、「一緒にやりませんか」と誘われたのです。
物凄く嬉しく、本当に自分が何処にいるのかも忘れるくらいに飲みました。
彼もかなり酔っていて、段々とシモネタになってきたのです。

「最近はSEXをしていますか」と冗談のつもりでしょうが、聞いてきました。
「去年から一度も男のアソコを見たことありません」と正直に答えました。
「今からいい事をして見ませんか」と隣で耳に囁かれました。

身体が突然ピクンとして、思わず頷いてしまったのです。

18階が二人のフロアです。
一度自分の部屋に戻り洗面用具と、パジャマを持って彼の部屋に行きました。

暗い部屋を開けると、いきなりキスされました。
唇を開き、舌を奥深くに挿入されました。
もう我慢できませんでした。

51歳なのに更年期が無くていまだに生理があるのです。
それもあと2~3日後なので、物凄くSEXがしたいのです。
とに角家にいればオモチャをオメコに入れて、オナニーに耽るときです。
性欲も性感も物凄く男根が欲しい時です。

直ぐにも挿入をして欲しく、洋服はいきなり脱ぎ捨てて、全裸になりました。
彼も直ぐに全裸になり、陰茎を太く勃起させていました。
でもそんなには、大きいわけでは有りません。
むしろ主人のペニスの方が巨大です。

でも優しくキスをして、小さい胸を愛撫してくれます。
そして囁くのです。

「君を一目見たときから抱きたかった」と言うのです。

「私もこの人なら多分相性がいいだろうなと思いました」と本心を明かしました。

ベッドでは最初からインサートなんかしないで、かなり時間をかけてユックリと勧めます。

キスで歯茎を舐めてくれます。
それも堅い舌先ではなく、中央のザラザラした部分で広く舐めるのです。
私に勃起した陰茎を握らせます。
先からチンポ汁が出ています。

私は上付きなので、大陰唇が饅頭のように盛り上がっているので、そこを知っていて愛撫します。
クリちゃんをそっと愛撫して、膣の入り口3cmくらいのGスポットを指を入れて攻めてきます。
そのGスポットを執拗に擦り上げるのです。
気持ちが良くないわけがありません。

ホテルに帰って直ぐにお風呂に入っているので、大股を広げました。
目にキスしたり、耳を舐めたり、脇の下を舐め、両乳房を持ち上げて乳首を吸い込みます。
乳首を甘噛みします。

いきなりベッドの下に降りて、足の裏や柔らかい部分を舐め、小指から全部の指を舐めてくれました。

ふくらはぎから大腿部に唇が刺激を与えると思わずに「入れて~」と絶叫しました。
ヴァギナに口を当てて孔に熱い息を吹き入れました。

男のものは膨張して太いソーセージ見たいに膨らんでいました。
淫肉を掻き分けてやっと挿入されました。

「ウウウンン~、イイイ~、もうイッチャウよ~、イクイクイク」と15分後には、連呼していました。

何だか意識が遠くに、宇宙の果てまで飛んでいきました。

「アアア子宮が燃えるよ~、凄~い、熱いよ~」と、何を言っているのでしょうか。

オシッコが突然噴出しました。
どうも話に聞いた“潮吹き”かもしれません。
生まれて初めての体験です。

意識が何処に行ったのか、行方不明でありません。

彼が携帯の写メで大開きのオメコを撮影しています。
カシャッという音が聞こえて目覚めました。

膣からは彼の精液が溢れて流れ出しています。
いつの間にか熱いお絞りを用意して、アソコを丁寧に拭いています。
中に指まで入れて、中の精液を出して、大掃除しています。

「恥ずかしいわぁ」と思わずに股を閉めましたが、「もう遅いよ、ちゃんと証拠を撮って置いたから」と写メを見せられました。
顔が写っているものは削除してもらいましたが。

「あとでパソコンのメールで送って上げるよ」と言われ、「それじゃずるいわ、貴方のチンポも撮らせて」と萎びた陰茎を接写しました。

勃起した時に撮れよと不満そうでしたが、私は普段の小さな陰茎が好きなので、それにしました。

このあと続きがあるのですが、またいつか書きます。

だって東京のNHKホールに出演したのです。
全国大会は放送されたので見た方もいるかもしれませんね。