こないだ中学の同窓会があった。

同級生のみんなと会うのは卒業以来だったので、少し緊張したが、そこはやはり昔の友達、すぐ打ち解けることができた。

驚いたのが女子の変わり様!
PCMAX
昔は全く可愛くなかった子も大人びて美人になっていて、みんな目移りするほどだった。
化粧の力?(笑)

懐かしさもあり、一次会で皆かなりのペースで飲んで、いい感じに酔ったところで側で話してたTに少し触れてみた。
Tは昔はパッとしない女子だったが、今ではギャル系で可愛くなってたので、飲み始めた時から気になっていた。

肩に手を回して胸を揉んだ。
小さいが柔らかい・・・向こうはノリノリだからあんま気にしてないようだった(笑)
他のみんなもいるし、その場ではそれ以上できずに二次会のカラオケへ。

パーティルームでかなり広く、薄暗くていい感じ!
早速Tの隣に座り、話を盛り上げる。

T狙いのヤツが何人か居たみたいで、隣をキープするのが大変だった(笑)
話しながら軽く太股触るとスベスベ・・・。
少し股の方へ手を寄せて行くと、スッと足を他へ向けられましたが(笑)
そんなおさわりでムラムラしてきた時のこと。
Tが曲を入れるため、机の遠くにあったデンモクを取ろうと前へ乗り出した。
するとミニスカのため後ろからピンクのテカパンが丸見えに!
コレがもう堪らず、酔いもあったので勢いでその股間に顔を押し付け、クンニしちゃったのです。

いきなりの事でTはビクンと身を仰け反らせて「あっン!!」と思わずアエギ声を出してしまいました。

近くに座ってたヤツらも最初は驚いてこっちを見てましたが、Tのアエギに興奮したのか、俺に便上してTに群がりました。
そっからみんなにも気付かれ、部屋は一気にエロエロな雰囲気に(笑)

パンツの上からクンニしてると溢れる溢れる。
すぐパンツがビチャビチャになりましたが、そのまま脱がさず攻める。
その間も複数の男がTの体を撫でまわす。
Tは場所を忘れてアエギまくってました。
他の女子はドンビキで隅っこで見てましたね(笑)

そしてパンツを横にずらし、バックで挿入。
だいぶ遊んでるらしくビラビラがはみ出たエロマンで、かなり締まって気持ちよかった。
そのうちTの口に入ってたチンポがブルンッと飛び出したかと思うと、「オシリにも入れてぇ」だって。
このヤリマン・・・(笑)

そんなこんなで乱交で更に絆の深まった同窓会となりました。
また次回が楽しみですw