酔うとなぜか無性に連絡したくなるけど・・・。
やっぱり我慢しなきゃダメだね。

もう別れてしまった鬼彼に、久々にメールしてしまった。大後悔。
PCMAX
鬼彼はメールで、下ネタばかりふってきた。
果てには「アソコの写真欲しいから送って」だって。
しかも「でも夜はやあよv」って・・・。
奥さんとの離婚が出来なくなったとはいえ、露骨になったもんだね・・・。

どこまで侮辱されれば懲りるんだ私は。

最初から私は肉便器だったんだよ。
彼が擬似恋愛をするための肉便器。馬鹿みたい。
嘘ばかり言われていいようにされて、本当のことなんて一個もない恋愛だったんだ。
想い出は美化されるから、鬼彼のこともどんどん美化されてた。

メールして、私は何がしたかったんだろ。
馬鹿だ。本当に馬鹿。

なかなか出来なかったけど、携帯番号を今日変更しました。

奥さんごめんなさい。
本当にごめんなさい。

もう酒の飲み過ぎ控えるorz